うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/7/29~7/30の無料情報的中まとめ

2017/07/31 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

7/29~7/30の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

7/29~7/30の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

競馬通から提供された無料情報

競馬通の無料予想が前回に引き続き、2週連続で的中していましたよ!

競馬通のURL(http://www.life-k.net/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【競馬通】

▼7/29提供情報▼
競馬通7/29的中画像

【7/29 結果】
・3連単 24点 08→04→05⇒113,960円払い戻し!

今回は万馬券での的中となりました。競馬通の無料予想は本当に安定していますね。

前回も言いましたが、レースによって一番当たりやすいと思われる買い方に臨機応変に対応しているので、今回も本命馬は2着だったものの、その場合の馬券もしっかり押さえて見事な的中となっていますね。

比較的点数は少なめですが、推奨どおりの金額で購入しなくても十分万馬券を狙える予想サイトなので、この時期で資金をあまり使いたくないという方にも利用しやすいと思いますね!

3週連続で的中なるか、今週も見ものです!

KEIBA TOWN

競馬通を見る

金馬券から提供された無料情報

金馬券の無料予想もしっかりと利益を出してきましたね。

金馬券のURL(http://www.v-wing-k.com

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【金馬券】

▼7/29提供情報▼
金馬券7/29の的中画像

【7/29 結果】
・3連単 20点 05→03→02⇒37,100円払い戻し!

見た目は可愛らしいサイトですが、その実力は折り紙付きです。

少頭数で的中しやすかったレースではあるものの、上位人気のみで決着しておらず、当てやすくなおかつ稼ぎやすいレースを探して提供レースを選んでいるのが金馬券です。

なので、基本的にはトリガミが非常に少なく、しかも当たりやすいというベストな予想だと思いますね!

軸馬や相手馬の選定にも長けており、連続で外し続けるという”不調”な時期がないというのも安心して利用出来る要素ではないでしょうか?

金馬券

金馬券を見る