うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/8/26~8/27の無料情報的中まとめ

2017/08/28 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

8/26~8/27の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

8/26~8/27の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

金馬券から提供された無料情報

金馬券の無料予想が3連単で的中です。

金馬券のURL(http://www.v-wing-k.com

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【金馬券】

▼8/26提供情報▼
金馬券8/26の的中画像

【8/26 結果】
・3連単 20点 01→07→09⇒36,700円払い戻し!

最近、無料予想で3連単を提供している競馬予想サイトはあまり良いところはないのですが、的中金額に差はあるものの金馬券の予想には安定感があります。

今回は上位人気のみで決着したようなレースでしたが、3連単で20点と少ない点数で的中をしており推奨どおりに購入していれば、約17,000円の利益が出ていることになりますね。

ローカルで開催されるレースは今週で最後になりますが、夏競馬の時期でさえ的中率を落とさなかった金馬券の無料予想を駆使して、最後の週もしっかりと稼いじゃいましょう。

重賞を提供することはあまりないので、メインだけ自分でしっかりと予想して馬券を購入されている方とかにはオススメですね。

金馬券

金馬券を見る

ベストレコードから提供された無料情報

3連複の馬券を提供しているベストレコードですが、的中金額は3連単並ですね!

ベストレコードのURL(http://b-record.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【ベストレコード】

▼8/26提供情報▼
ベストレコード8/26的中画像

【8/26 結果】
・3連複 10点 03→10→11⇒8,400円払い戻し!

今回的中しているのは、落馬や荒れることが非常に多い障害のレースなのですがベストレコードが障害レースを提供した場合はかなりの的中率を誇っており、今回もまた高配当での的中となっています。

1番人気が馬券外に飛び、12頭立てで8番人気の馬が馬券に絡むという波乱の結果となったレースでしたが、ベストレコードの軸そして相手ともに完璧…3連複といえどもかなりの払い戻し金となっていますね。

点数は多くても10点、少なければ3点とかなり絞って予想を組み立ててくれるので資金も少額で済みますし、かなり良心的な予想サイトですよ。

ベストレコード

ベストレコードを見る