うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/9/23~9/24の無料情報的中まとめ

2017/09/25 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

9/23~9/24の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

9/23~9/24の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

プレミアムから提供された無料情報

プレミアムの無料予想がなかなかの払い戻し金を獲得していました。

プレミアムのURL(http://premium-h.jp/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【プレミアム】

▼9/24提供情報▼
プレミアム9/24の的中画像

【9/24 結果】
・3連単 36点 05→06→02⇒24,510円払い戻し!

プレミアムの無料予想は新馬戦を提供することが非常に多く、しかも的中率がかなり高めのため、少々点数は多いですが安定して利益を獲得することが出来ます。

今回は本命馬こそ3着でしたが、1着に少頭数での6番人気と人気薄の馬が入線していたためこれだけの配当がついています。

しかも、1着で予想している3頭で決着しているため、情報の少ない新馬戦での能力比較がしっかり出来ている証拠であり、予想の難しいこういったレースでは丸乗りしてみるのもひとつの手ではないでしょうか?

予想が難しいというところもあり、ほぼかなりの確率で万馬券となるのもいいですね。

プレミアム

プレミアムを見る

俺の競馬予想から提供された無料情報

俺の競馬予想というサイトが3連複での無料予想を的中させていました。

俺の競馬予想のURL(http://ore-keiba.jp

▼9/23提供情報▼
俺の競馬予想9/23的中画像

【9/23 結果】
・3連複 15点 02→10→12⇒2,370円払い戻し!

3連複の提供であり、1レース単位では高配当を望めないものの、安定して稼げるという点では評価出来る予想サイトであると思います。

相手に6頭選んでおり、なかなか点数は多いですが、選んだ7頭が7着までを独占しておりどう転がっても的中出来ていたことになりますね。

毎週のように競馬を少額で楽しんでいる方にとってはオススメ出来る予想サイトで、資金を減らさずに楽しむことも十分可能な予想サイトでしょう。一度もこういった予想サイトを利用したことが無い方や、無理なく競馬を楽しみたい方には安定して利益を出してくれる俺の競馬予想のようなサイトの利用してみましょう。

俺の競馬予想

俺の競馬予想を見る