うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/9/30~10/1の無料情報的中まとめ

2017/10/02 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

9/30~10/1の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

9/30~10/1の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

プレミアムから提供された無料情報

プレミアムの無料予想が2週連続で超高額配当を的中させていました!

プレミアムのURL(http://premium-h.jp/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【プレミアム】

▼10/1提供情報▼
プレミアム10/1の的中画像

【10/1 結果】
・3連複 15点 10→11→12⇒15,050円払い戻し!
・3連単 60点 11→12→10⇒49,010円払い戻し!

先週は新馬戦での的中でしたが、今回は障害レースを的中させており、プレミアムの無料予想は予想の難しいレースを率先して提供してくれるので、非常に助かりますね。

1番人気馬が勝利したレースでしたが、プレミアムの当レースの本命馬は5番人気の比較的人気の低い馬…この馬が2着に入線したことで3連複、3連単での的中となりました。

ただ、ここで注目したいのが3着に入線した馬です。13頭立てのレースだったのですが、11番人気という超大穴の馬が激走しており、なんとプレミアムは相手にしかりと選んでいるではありませんか。

無料予想では他の予想サイトは上位人気のみで決着するレースを提供することが多いのですが、プレミアムの予想はひと味違いますね。しかも的中させているのですからなおさらです。

3連複でも少点数で的中させていますし、昨年もこの秋競馬から的中率を格段に上げ、12月では毎週万馬券的中を達成した唯一の予想サイト…登録必須ですね!

プレミアム

プレミアムを見る

ウイナーズから提供された無料情報

ウイナーズの無料予想は3連複でも高配当が狙えます。

ウイナーズのURL(http://winners-circle.info/

▼9/30提供情報▼
ウイナーズ9/30的中画像

【9/30 結果】
・3連複 15点 05→06→11⇒25,190円払い戻し!

ウイナーズの無料予想も午前中に開催されるレースや、新馬戦の予想を提供することが多く、難しいレースを提供してくれることで重宝されている予想サイトとなっています。

今回的中させていたのは、阪神の新馬戦…軸馬は1番人気の馬で堅実に予想しているのですが、相手選びが秀逸です。11頭立てで11番人気という最低人気の馬が2着に入線し、大波乱の結果となったのですが…なんとウイナーズはその馬も相手にしっかりと選んでいます。

新馬戦という性質上、最低人気になるような馬というのは基本勝負にならない馬が多いので、こういうレースは総流しなどをしなければ的中は不可能なのですが、しっかりと予想して相手に選んだ数頭に選べているのが私には理解出来ません。

適当に選べる馬でもないので、一般的に知ることが出来る情報以上のものをウイナーズが持っていることは明白ですね。今回はかなりの高額配当を手にすることが出来ています。

ウイナーズ

ウイナーズを見る