うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/10/7~10/9の無料情報的中まとめ

2017/10/10 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

10/7~10/9の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

10/7~10/9の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

うまラボから提供された無料情報

先週のプレミアムに引き続き、うまラボの無料予想も2週連続で的中させていましたね!

うまラボのURL(http://www.uma-labo.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【うまラボ】

▼10/7提供情報▼
うまラボ10/7の的中画像

【10/7 結果】
・3連単 15点 13→16→14⇒15,050円払い戻し!

上位人気のみの決着ではありましたが、1Rの2歳未勝利戦という予想の難しいレースではあったので、なかなかの払戻金となっています。100円で購入していても200%以上の回収率ですね!

以前までは午後のレースを提供することが多かったうまラボの無料予想ですが、最近は午前中の…特に1レースの予想を行うようになっており、それ以降はグンっと的中率を上げてきています。

堅く決まれば配当も安くなりがちだった以前までの予想とはうってかわって、今回のようにたとえ堅く決まっても、確実に利益が出るレース選びは好感が持てますし、この日の京都はかなり荒れていたのですべてが噛み合って当たるべくして当たった予想といえるでしょう!

この調子ならば3週連続で的中出来る可能性も十分あると思いますよ。

うまラボ

うまラボを見る

UMAチャンネルから提供された無料情報

UMAチャンネルの3連複無料予想は本当に安定していますね!

UMAチャンネルのURL(http://umach.jp

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【うまラボ】

▼10/30提供情報▼
UMAチャンネル10/8的中画像

【10/8 結果】
・3連複 10点 05→06→10⇒1,830円払い戻し!

UMAチャンネルの予想は3連複馬券の提供なので、払戻金は安くなりがちですが、当てることが重要な競馬において、この安定感は信頼に値します。

うまラボと同様に2歳未勝利戦の提供ですが、今回は上位人気のみで決着したわけではなく、しっかりと利益も出ていますし、コツコツと稼いで重賞の資金にしたい方にとってはオススメ出来る競馬予想サイトです。

出走馬の期待度と、短評も掲載してくれるので自分のその馬に対する知識も増えますし、頭の片隅においておけば人気落ちのレースでも狙える理由が出来ます。

単に、買い目のみ提供して的中してくれるサイトも良いのですが、UMAチャンネルのような短評付きの予想を参考にして自分の予想の幅を広げるのも必要かと思いますよ!

UMAチャンネル

UMAチャンネルを見る