うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/1/13~1/14の無料情報的中まとめ

2018/01/15 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

1/13~1/14の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

1/13~1/14の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

レープロから提供された無料情報

まずはじめに紹介するのはレープロで提供されていた無料情報です。紹介するのは初めてとなりますね。

レープロのURL(http://keiba-programs-v.jp

▼1/13提供情報▼
レープロ1/13の的中画像

【1/13 結果】
・3連複 10点 06→10→13⇒6,580円払い戻し!

1番人気馬が馬券外に飛んだレースであり、レープロの選んだ軸馬である2番人気馬は馬券に絡んだことで、3連複にしてはかなり高めの配当となっていますね。初めてこの週にこのサイトの無料予想を確認しましたが、いきなり的中していました。

決して上位人気馬ばかり選んでいるわけではない予想スタイルは、的中率も配当もどちらも大事にしたい方にとっては非常にオススメできる買い方で、このサイトは良いとこどりしているようなそういった無料予想となっています。

最近では珍しく、地方の注目馬や有名解説者の重賞予想など、幅広いコンテンツが無料で閲覧できるので、私的には良サイトであるなと感じました。

レープロ

レープロを見る

プレミアムから提供された無料情報

プレミアムの提供した3連単予想が見事に的中していましたね。

プレミアムのURL(http://premium-h.jp/

▼1/14提供情報▼
プレミアム1/14的中画像

【1/14 結果】
・3連単 30点 07→13→09⇒5,180円払い戻し!

プレミアムの無料予想はこの時期になるとなぜか的中率が上がってきますね。荒れやすいレースを得意としているのですが、今回は荒れたレースの多かった先週の中でも上位人気のみで決着した数少ないレースをしっかりと的中してくるという安定感を見せつけてきました。

こういう提供方法は荒れるレースを見極めることができるからこその予想であって、当てれるときにしっかり当ててくるところは長年続いているプレミアムだからこそと言えるでしょう。

基本的に午前中から新馬戦までのレースの中から選んでいますから、思わぬ高配当にも巡り会えるかもしれません。

プレミアム

プレミアムを見る

必見の記事!

青葉賞2024【穴馬予想】