うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/2/10~2/12の無料情報的中まとめ

2018/02/13 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

2/10~2/12の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

2/10~2/12の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

うまラボから提供された無料情報

うまラボが提供していた日曜の無料予想が見事に的中していました。

うまラボのURL(http://www.uma-labo.com/

▼2/11提供情報▼
うまラボ2/11の的中画像

【2/11 結果】
・3連単 20点 15→07→10⇒57,600円払い戻し!

4番人気までが6倍以下のオッズとかなり上位陣が拮抗しているレースでしたが、うまラボ本命の3番人気馬ゴージャスランチが見事に1着。推奨どおりに購入していれば、かなり利益が出ていたことになりますね。

4番人気以内で決着しているレースではあるものの、うまラボは肝心の1番人気馬を相手としても選んでいません。結果的にこの馬が上位人気で唯一馬券外に飛んだので、完璧な予想といえるのではないでしょうか?

上位人気ばかり選ぶような予想スタイルではなく、穴馬もしっかり絡めてくるので、高配当にも期待できる使い勝手の良い無料競馬予想サイトだと思いますね。

うまラボ

うまラボを見る

ゴーゴー競馬から提供された無料情報

ゴーゴー競馬の無料予想が少額ですが利益のある的中を叩き出してきました。

ゴーゴー競馬のURL(http://www.gogo-k.com

▼2/10提供情報▼
ゴーゴー競馬2/13的中画像

【2/10 結果】
・3連単 20点 11→07→05⇒23,500円払い戻し!

圧倒的1番人気馬が勝利したレースではありましたが、3連単を推奨してきっちり利益を獲得しています。

ゴーゴー競馬の無料予想は極端な人気薄を選ぶことはなく、堅めのレースをバシッととっていくスタンスのようです。今回のような荒れないレースを選択して予想することに長けています。

コツコツと3連単で的中していきたい方には参考になる予想サイトではあると思います。予想スタイルは無料なので変更される場合もありますが、現状では軸選びが秀逸なので、相手はアレンジして予想してみるのも良いかもしれません。

ゴーゴー競馬

ゴーゴー競馬を見る