うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/3/3~3/4の無料情報的中まとめ

2018/03/05 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

3/3~3/4の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

3/3~3/4の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

毎日情報から提供された無料情報

毎日情報がかなりの払い戻しを無料予想で達成していました。

毎日情報のURL(http://www.daily-horse.net/

▼3/3提供情報▼
毎日情報3/3的中画像

【3/3 結果】
・3連単 20点 05→01→07⇒73,920円払い戻し!

やっぱり毎日情報の軸馬はかなり信頼出来ますね。今回頭固定で予想していた馬は単勝オッズ、4番人気の馬でしたが早めにまくる強い競馬で着差以上の完勝。見事に的中ですね。

相手に選んでいる馬も人気馬ばかりというわけではなく、5着に入線した8番人気の馬もパフォーマンスを上げることを見越して購入出来ているので、適当に予想しているわけではないことがわかります。

相手選びが苦手なイメージがあった毎日情報ですが、1番人気馬が馬券外に飛んだこのレースを当ててきたのは驚きでした。調子が上がっているので連続的中も期待できると思いますね。

毎日情報

毎日情報を見る

ホースから提供された無料情報

ホースの無料情報がなんと3週連続で的中となりました。素晴らしいですね。

ホースのURL(http://horse-club.xyz/

▼3/4提供情報▼
ホース3/4の的中画像

【3/4 結果】
・馬連 4点 05→17⇒3,590円払い戻し!

無料予想が多いサイトですが、複数的中が出ているのももちろんのこと、今回のような回収率が抜群の的中ももちろん出ています。

軸馬に推奨していた馬は3番人気でしたが、この馬が2着に入線し勝ち馬は4番人気でしたので、かなりの高配当となっています。

3着馬は選べていませんが、4着に入った8番人気の馬はたった4頭しか選んでいない相手でもしっかり予想できているので、馬連での予想を3連複などで購入しても面白そうです。万馬券も狙えると思いますね。

ホース

ホースを見る