うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/7/7~7/8の無料情報的中まとめ

2018/07/09 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

7/7~7/8の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

7/7~7/8の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

金馬券から提供された無料情報

金馬券の無料予想からとんでもない高配当が飛び出しましたね。

金馬券のURL(http://www.v-wing-k.com

▼7/7提供情報▼
金馬券7/7的中画像

【7/7 結果】
・3連単 40点 09→08→02⇒150,600円払い戻し!

予想の難しい新馬戦に加えて、未出走で馬場適性もわからない状態でこれだけの完璧な予想を披露されると情報の精度の高さは疑うべきレベルではないことがわかります。

軸馬は5番人気の馬でしたが、勝ち馬とほぼ一騎打ち状態で上がり最速をマーク。1番人気馬が馬券外に飛んだため、少頭数のレースでしたからかなりの高配当と言えます。

私も新馬戦の予想を行っているのでわかりますが、この馬は目立って追い切りの動きが良かったわけでもなく、ほかに抜群の動きを見せている馬が多数いました。スポーツ紙はネットで一般人が知ることが出来ないほどの情報を掴んでいたに違いありません。本物の情報を使みたい方はぜひ。

金馬券

金馬券を見る

金の鞍から提供された無料情報

金の鞍の無料重賞予想が的中していました。

金の鞍のURL(http://kin-kura.com/

▼7/8提供情報▼
金の鞍7/8の的中画像

【7/8 結果】
・3連単 24点 13→06→03⇒127,050円払い戻し!

金の鞍の無料で提供されている3連単の予想は、開催されていれば重賞レースなのですが、その予想の精度の高さは折り紙付きです。買い方も非常にうまく、わずか24点でゲットというのは素晴らしいの一言ですね。

ただ人気馬を選んだような腑抜けた予想ではなく、選んでいる馬からも極端な前残りを想定しており、実際に今回は前にいった馬で決着。追い込み脚質のダノングッドは連下評価と文句のつけようがない、スキのない予想ではないでしょうか。

七夕賞のような極端に荒れそうなレースは提供しませんが、堅実に万馬券を排出してくれるので利用者も多く、超優良競馬予想サイトかと思います。

金の鞍

金の鞍を見る