うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/8/4~8/5の無料情報的中まとめ

2018/08/06 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

8/4~8/5の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

8/4~8/5の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

リーク馬券から提供された無料情報

リーク馬券の無料予想が少額ながら的中していました。

リーク馬券のURL(http://www.leak-k.com/

▼8/5提供情報▼
リーク馬券の的中画像

【8/5 結果】
・3連単 40点 10→02→03⇒5,200円払い戻し!

残念ながらトリガミではあるものの、日曜日のレースは全体的にかなり荒れ気味で、人気馬が活躍するレース自体が少なく、無料予想を的中している予想サイトもかなり少なかったです。

利益は出ていないものの、しっかりと的中はしていますし、選んでいる馬のほとんどが掲示板に入線しており、予想の精度の高さはこの時期でも落ちていないのはさすがといったところでしょう。

先週の有料情報もかなり調子が良かったようなので、新潟や札幌といった競馬場が得意なリーク馬券の予想に乗ってみても面白いと思います。夏競馬は得意としているサイトですから。

リーク馬券

リーク馬券を見る