うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2018/9/29~9/30の無料情報的中まとめ

2018/10/01 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

9/29~9/30の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

9/29~9/30の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

アプリから提供された無料情報

先週は馬場が非常に悪く、かなり荒れていて無料予想を提供しているサイトはほとんど的中が出ていなかった中で、アプリはしっかりと馬連でゲットしていました。

アプリのURL(http://apli-invest.com

▼9/29提供情報▼
アプリの的中画像

【9/29 結果】
・馬連 5点 09→14⇒1,380円払い戻し!

人気通りに決まったレースがほとんどなく、圧倒的1番人気に推された馬さえ余裕で飛んでいた日でしたので、この券種と軸馬の指定は馬場や結果状況を考えればベストだったと思います。

2着に入線した人気薄のキコクイーンを選んでいるのは素晴らしいですし、回収率200%以上を叩き出しているのは無料予想では十分でしょう。

馬連の予想の他にも複勝や3連複は必ず提供してくれていますし、その数が豊富なのも魅力のひとつ…今週は3日間開催ですしレース数が多いのでこういった予想サイトを駆使してコツコツと稼いでいくのも手でしょう。

アプリの無料予想で重賞レースの資金を作って豪華メンバーの毎日王冠を当てたいですね。

アプリ

アプリを見る