うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2019/5/4~5/5の無料情報的中まとめ

2019/05/07 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

2019/5/4~5/5の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

2019/5/4~5/5の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

毎日情報から提供された無料情報

手堅い予想が定評の毎日情報の無料予想で万馬券が飛び出しました。

毎日情報のURL(http://www.daily-horse.net/

▼5/5提供情報▼
毎日情報の的中画像

【5/5 結果】
・3連単 20点 13→16→05⇒44,000円払い戻し!

1番人気が勝利して、2着と3着も上位人気の馬だったのですが、多頭数で開催されたレースだったため、しっかりと利益が出ています。

4番人気で3着に入線した馬は、今まで一度も馬券内に入線したことがなく、いわゆる低レベル戦で予想が難しいレースでした。ただ、相手に選んでいる馬は上位を独占しており、ここに人気薄も含まれているため、相手選びの秀逸さはやはり群を抜いていますね。

日曜の無料予想は重賞レースを提供することが多いのですが、今回のように未勝利戦をやるとなると、よほど自信があったということでしょう。いつもと異なるレース選択をしている場合、期待値は高めなので、今後も日曜に条件戦が提供されていれば丸ノリしてもいいかもしれませんね。

毎日情報

毎日情報を見る