うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2019/5/25~5/26の無料情報的中まとめ

2019/05/27 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

2019/5/25~5/26の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

2019/5/25~5/26の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

大川慶次郎から提供された無料情報

大川慶次郎の予想の的中率はやはり群を抜いて高いですね。当たらない週のほうが珍しいくらいです。

大川慶次郎のURL(http://okawa-god.jp/

▼5/25提供情報▼
大川慶次郎の的中画像

【5/25 結果】
・複勝 2点 11-14⇒280円払い戻し!
・ワイド 3点 11-14⇒310円払い戻し!

相変わらず、利益率はそこまで高くはありませんが、トリガミではないというのは重要ですね。無料の予想ではあるものの、非常に信頼度が高く、的中率だけでみれば大川慶次郎に並ぶものはないでしょう。

大川慶次郎はとにかく馬券をアレンジしたほうが良いです。毎回たったの3頭しか推奨していませんし、今回で言うなら2着だった本命馬の単勝オッズは1.1倍だったものの、1着入線した対抗の馬は、なんと24.2倍もついています。

馬単のボックス馬券などで購入しても、少点数でありながら高配当となっていますし、選ばれている馬のオッズを考慮して常にアレンジするくらいの気持ちで無料予想を利用すると、大幅に稼ぐことが出来るでしょう。

大川慶次郎

大川慶次郎を見る

みんなの万馬券から提供された無料情報

みんなの万馬券も堅実な無料予想を提供していますが、こちらは馬券に一切無駄がないのが特徴です。

みんなの万馬券のURL(http://minnano-manbaken.com

▼5/26提供情報▼
みんなの万馬券の的中画像

【5/26 結果】
・複勝 1点 15⇒220円払い戻し!

複勝ではありましたが、2番人気でありながら220円も払い戻し金が出ているのは、2着と3着がともに二桁人気の大穴馬だったからですね。つまり、上位人気馬を買うならこの馬の単勝もしくは複勝だけが正解で、みんなの万馬券は見事その馬を引き当てたというわけです。

無料予想なので、至ってシンプルな予想が多いのですが、外れてはいたものの、ワイド3頭ボックスで12番人気で馬券内に入線していた馬を推奨しており、いずれはこの無料予想からも大型配当が出る予感がぷんぷんします。

それが今週かもしれません。上記のように普段は手堅いみんなの万馬券ですが、超大穴も平気で馬券に組み込むようなサイトなので、無料予想でも夢を見たい方はぜひ、利用してみてください。

みんなの万馬券

みんなの万馬券を見る