うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

3/12~3/13の無料情報的中まとめ

2016/03/14 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

3/12~3/13の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

3/12~3/13の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

競馬ジャーナルから提供された無料情報

なんと…競馬ジャーナルの無料情報が3週連続で的中しています!

競馬ジャーナルのURL(http://www.k-journal.com/

過去の的中情報やサイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。

競馬予想サイト【競馬ジャーナル】

【競馬ジャーナル】2/27~28 2日連続で的中!

【競馬ジャーナル】3/5 2週連続で無料情報が的中!

▼3/12提供情報▼
競馬ジャーナル

【3/12 結果】
・3連単 18点 07→08→05⇒30,500円払い戻し!

その的中精度は無料情報の範疇を超えていますね!

堅く決まったレースでしたが、点数も多くはないのでしっかりと利益が出ています。ここ3週間の的中全てでトリガミになっていないというのは評価出来るものだと思います。

しかも。競馬ジャーナルは5頭の馬を合計で選んでいますが、その5頭全てが掲示板に入線しているので、素晴らしい予想精度を誇っていると言えそうです。

もし今週も的中すれば、4週間連続で的中…つまり1ヶ月もの間的中し続けていたということになりますね。

今週の予想にも注目です!

競馬ジャーナル

競馬ジャーナルを見る

みんなの予想的中.comから提供された無料情報

【買い目が無料】で紹介していたみんなの予想の無料情報が的中しました!これで2週連続での的中となります!

みんなの予想的中.comのURL(http://tekichu.com/)

過去の的中情報やサイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。

競馬予想サイト【みんなの予想的中.com】

【みんなの予想的中.com】2/20 2週連続で無料情報が的中!

▼3/12提供情報▼
みんなの予想的中.com

【3/12 結果】
・3連単 12点 03→04→05⇒99,280円払い戻し!

前回の無料情報で2日連続で的中していたみんなの予想の無料情報の土曜日分がまたもや的中していました。前回はトリガミのものもありましたが、今回はかなりの利益が出ていますね!

7頭立てのレースで予想がしやすかったというのはもちろんあるとは思いますが、上位人気の馬で決着しているのにも関わらず、これだけの配当が出ているということは、オッズ的に妙味のあるレースだったということでしょう。

みんなの予想は、もう何年も前から存在している競馬予想サイトなので、そういうレースを選択出来る能力に長けており、それが長年続く一つの要因かもしれません。

コンスタントに的中しますし、トリガミになることも非常に少ないのでどの競馬予想サイトを利用するか迷った場合は、みんなの予想に登録しておけば間違いはないと思います!

みんなの予想的中.com

みんなの予想的中.comを見る

プラチナムから提供された無料情報

最後はプラチナムの無料情報となります。

プラチナムのURL(http://platinum-invest.club/

競馬予想サイト【プラチナム】

【プラチナム】2/13 東京6R 3連複なのに万馬券!

▼3/12~13 提供情報▼
プラチナム

【3/12~13 的中結果】
・3連複 15点 05→08→16⇒5,600円払い戻し!
3/13 東風S 穴馬情報→インパルスヒーロー⇒13頭立ての11番人気で1着!

先週のプラチナムの無料コンテンツが爆発していました!

まずは無料予想です。土曜日に提供していた買い目情報が的中し、3連複での提供ではあるものの、かなりの利益が出ていますね。

日曜日の穴馬情報として紹介されていた、東風ステークスのインパルスヒーローなのですが、この馬がなんと13頭立てで11番人気というかなりの低評価ながら1着で入線し、素晴らしい情報を提供してくれました。

このレースはWIN5対象レースともなっており、参考にしていれば先週5700万円の配当となったWIN5も的中できていたかもしれません。ちなみに単勝で100円しか購入していなくても、5,880円の配当を受け取ることができていたことになります。

プラチナム

プラチナムを見る