うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016メルボルンカップ【海外競馬予想】※買い目追記済み

2016/10/31 - うま吉の【海外競馬予想】!

マイケル

うま吉フレンズのマイケルが不定期でお届けする【海外競馬無料予想】だぜ♪
海外のレースは俺に任せておけばいいぜ!競馬予想サイトが無料情報を提供していたら紹介もしていくからな♪

今回は【メルボルンカップ】だ!

マイケルのメルボルンカップの見解♫

■鉄板馬⇒ハートネル
■穴馬⇒ウィックローブレーブ
■注⇒ビッグオレンジ

◎⑥ハートネル
○④ボンダイビーチ
▲㉑シークレットナンバー
△①ビッグオレンジ
△⑫ジャメカ
△⑳オーシャノグラファー
×⑧ウィックローブレーブ

3連単2頭軸マルチ
1着:④⑥
相手:①⑧⑫⑳㉑
点数:30点

すまん今回は、さすがにちょっと時間が無くてだな…

買い目と簡単な解説だけにしておくぜ!正直オーストラリアはちょっと専門外だが、まあ当たれば高配当が狙えるだろう。

ちなみに枠と馬番は一緒ではないから気をつけてくれ!

見て分かる通り24頭立てで内が有利だ…というより内をまわることが必須だな。というかインにいれないとノーチャンスだと言われるほどインが大事…らしいぜ

ゴドルフィンは3頭出しだが、前走コックスプレートで2着に入ったハートネルが本命だろう。マクドナルド騎手は昨年のワールドベストジョッキーで6位に入る名手だ。この馬は間違いないぜ。

あとはムーア騎乗のボンダイビーチだろう。枠も良いしやはりハンデ戦で56kgで出走出来るというのは欧州馬にとってはプラスでしかないからな。この2頭を軸に考えるべきではないか?

あとは騎手で選びたいところだが、結構外枠に入ってしまっているんだな。大外だがデットーリ騎乗のウィックローブレーブは必ず。

あとはビッグオレンジ、ジャメカ、シークレットナンバー辺りで勝負したいな。

俺は3連単で勝負するが、正直に言って3連複で購入したほうがいいだろう。あんまり馬券を買うのはオススメできないぜ!

【うまラボ】が30万馬券的中!!

うまラボ

うまラボが週末の無料情報で30万馬券を的中させていました(゚д゚)!

先週は【無料競馬予想ランキング】で1位のサイトとして紹介していたから、利用していた人も多かったみたい!ラッキーだね(*´ω`*)♫

もう結果が全てを物語っているから、色々言う必要はないね!

これはもう今週はうまラボの無料情報できまりでしょ(゚∀゚)/

KEIBA TOWN

うまラボを見る

目的別に無料予想を探す

買い目が無料
注目馬が無料
地方競馬が無料
当たる・儲かる予想

必見の記事!

青葉賞2024【穴馬予想】