うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

5/14と5/15のうまじぃの【新馬診断・予想】

2016/05/13 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
今回からは未勝利戦に出走する新馬の中から活躍に期待できる馬の紹介をしていくぞい!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳6ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

5月3週の新馬情報

うまじぃ

①◆東京(土) 5R 芝2000m
・アドヴェントス:1着(2番人気)

②◆京都(土) 3R ダ1200m
・キクノブリリオ:7着(2番人気)

③◆東京(日) 3R 芝1800m
・サンクロワ:3着(5番人気)

④◆京都(日) 2R ダ1800m
・ブラックウィザード:15着(10番人気)

⑤◆新潟(日) 5R 芝1600m
・メープルフレイバー:15着(13番人気)

うまじぃの解説♧

①…アドヴェントス
うむ。トールポピーやアヴェンチュラの全妹じゃな。この血統はアヴェンチュラ以降なかなかデビュー出来ておらんかったんじゃが、ついに4世代後にしてデビュー出来るんじゃよ。堀厩舎じゃし走らんわけがないのう…

①…キクノブリリオ
あまり人気は出そうにないんじゃが、栗東の坂路時計で3番目に良いタイムをだしておったぞい!短距離戦じゃし、坂路でタイムを出す馬は距離適性が短い場合が多いからのう。スピードの違いで押し切ると思うぞい!

③…サンクロワ
父ハービンジャーで母父サンデーサイレンスは走る馬が多いんじゃが、この馬は新馬戦でアルカサルを抑えて一番人気に推されておったんじゃよ。取り消しで初出走となるんじゃが、ここは確勝級じゃないかのう?

④…ブラックウィザード
半姉に重賞6勝のメーデイアがおるんじゃな。正直好走しそうな血統という訳ではないんじゃが、爆発力という点でみるとトップクラスじゃ!押さえるしかないのう…

⑤…メープルフレイバー
かなりの良血馬なんじゃよ。母父ダンスインザダークに父キングカメハメハというのはラブリーデイがおるんじゃな。しかも祖母はディープの母であるウインドインハーヘアとデインヒルとの子どもなんじゃよ。血統的には超G1級じゃな。

【ターフ】のプレミアム馬券が当たっておったぞい

ターフ

少点数で予想しておるのは外しておるが、20点で予想しておるのは見事な的中を果たしておるのう。
27万円の払い戻しなら、かなりのもんじゃと思うが情報料金が通常じゃと高いからのう…

まあこういう時もあるじゃろうな。競馬じゃしのう。まったく当たらん予想サイトもある中でしっかりと的中を出しておるところは素直に評価出来るんじゃないかと思うぞい。

ターフを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!