うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

5/28~5/29のうまじぃの【新馬診断・予想】

2016/05/27 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
今回からは未勝利戦に出走する新馬の中から活躍に期待できる馬の紹介をしていくぞい!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳6ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

5月5週の新馬情報

うまじぃ

①◆東京(土) 3R ダ1600m
・クロノスタシス:1着(6番人気)

②◆東京(土) 4R 芝1600m
・ダイヤモンドソウル:14着(15番人気)

③◆京都(土) 1R ダ1200m
・ヤマニンプチサボン:14着(13番人気)

④◆京都(土) 2R ダ1800m
・アブソルプション:12着(6番人気)

⑤◆京都(日) 1R ダ1400m
・クラウンドヘッド:15着(2番人気)

⑥◆京都(日) 3R 芝1800m
・ラヴアンドドラゴン:3着(2番人気)

うまじぃの解説♧

①…クロノスタシス
キャロット所有でボウマン騎手騎乗の馬じゃの。期待馬なんじゃろうが調教は微妙じゃった。じゃが、この馬の兄姉は新馬戦できっちりと馬券内にきとるし、人気が無くても好走する可能性はあるんじゃないかのう?

②…ダイヤモンドソウル
うむ。吉田千津さん所有の馬じゃよ。それだけで買う価値があるんじゃが、この馬の全姉は準オープンくらいまでは出世しそうじゃし、今までは照哉さんじゃったのが今回は千津さんになっておるんじゃよ…こっちの方が走るんじゃないかと思うぞい!

③…ヤマニンプチサボン
半兄にオープン馬のヤマニンプチガトーがおるんじゃ。父はアドマイヤマックスに変わっておるんじゃがダート適正はあるし、スピードも申し分ないからこの配合は結構いいんじゃないかとワシは思っておる。

④…アブソルプション
この馬もキャロットの馬なんじゃが、面白い血統なんじゃよ。なんとミスプロのクロスが2×4というかなり濃いクロスの配合なんじゃ。芝じゃったら即切りしてやろうかと思ったんじゃが、ダートじゃからとんでもない適性を見せてくれるかもしれんのう…

⑤…クラウンドヘッド
母は全日本2歳優駿を制して牝馬限定のダートレースでかなりの活躍を見せた馬じゃよ。半兄のダノンバトゥーラも重賞レースで活躍しておるし、父エンパイアメーカーに変わった事でさらにダート適性がプラスされたのは間違いなさそうじゃな。

⑥…ラヴアンドドラゴン
うむ。ディープブリランテの全妹じゃよ。調教のタイムもなかなか良かったし、この時期の未勝利戦なら既走馬相手でもまったく問題にしないんじゃないかと思うぞい!

【プレミアム】の無料情報が2週連続で万馬券じゃ

プラチナム

前回うま吉が無料情報的中の中で紹介していたプレミアムがなんと2週連続で万馬券的中じゃな。
しかも4万馬券というとんでもない高配当なんじゃよ。

とんでもない爆発力を秘めている競馬予想サイトじゃな!

プレミアムを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!