うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

6/11のうまじぃの【新馬戦診断・予想】!

2016/06/09 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳7ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

6/11(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 5R 芝1400m
ロジセンス:1着(2番人気)
ブライトエピローグ:3着(1番人気)
ニシノキッカセキ:2着(3番人気)
ミオテゾーロ:17着(9番人気)

②◆阪神 5R 芝1400m
キャスパリーグ:1着(2番人気)
アダムバローズ:2着(1番人気)
ジャスティンラヴ:7着(4番人気)
ムテキングス:3着(3番人気)

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の阪神の新馬戦をやっていくぞい。

うまじぃの印解説♧

◎…キャスパリーグ
父にディープインパクトを持ち、母父にストームキャットを持つ”好相性”の馬なんじゃよ。坂路で追い切りされておって、6/5のタイムは51.6秒とかなり優秀なタイムじゃったぞい!

半兄に昨年の8月に新馬戦を勝利して、先日500万クラスを突破したリアルキングがおるように仕上がりと完成度は高そうじゃな。間違いなく優勝候補じゃよ。

○…アダムバローズ
うむ。この馬は1週前の追い切りがかなり良かったんじゃ!ウッドコースでラスト1ハロン11秒6というのはこの時期の2歳にしたらかなりの好ラップではないかのう?

まだ緩さがあるようじゃが、坂路調教の映像を見てみるととんでもないキックバックをしておるぞい!この馬は間違いなく大物じゃろう…このメンバーなら初戦から上位争い出来るはずじゃ。

▲…ジャスティンラヴ
調教の動きが良かったという訳ではないんじゃが、福永騎手が1週前の調教から騎乗しておったから、期待できると思ったんじゃよ。もちろん動きも及第点以上のものは見せておるし、3頭併せでもきっちりと全馬に先着しておる。

ステイゴールド産駒じゃが、気のいいタイプらしいぞい!福永騎手は操縦性の高い新馬はしっかりと好走させるイメージがワシにはあるし、小柄じゃがフットワークも大きいからその面もまったく問題無いじゃろ。入れ込んでさえいなければ好走必至じゃ。

△…ムテキングス
1週前まではそこまでいい動きではなかったんじゃが、当週の追い切りで変わり身を見せてきたのう…

坂路での最終追い切りで全体タイムは遅いんじゃが、ラスト2ハロンのタイムが25秒フラットで加速ラップと優秀じゃ。持続力に疑問がつくから東京ではどうじゃろうな?ワシは来ても連下くらいじゃろうなと思うぞい!

3連単フォーメーション(※的中:6140円)
1着:
2着:④②⑤⑨
3着:④⑥⑤⑨
点数24点

【ターフビジョン】で小金稼ぎじゃ!

ターフビジョン

この予想サイトの無料情報は点数も少なくて小金稼ぎにはぴったりじゃぞい!

100円で購入したらたったの200円しか利益がないんじゃが、推奨通りに購入するだけで1万円の利益が出ていることになるんじゃよ!

トレセンのリアルな状況を画像付きで毎週無料で公開してくれとるし、無料買い目を閲覧しなくても楽しめるんじゃないかのう?

アヴニールマルシェではなく、ナスノセイカンが本命というところがミソじゃな!

ターフビジョンを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!