うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

6/19のうまじぃの【新馬戦診断・予想】!

2016/06/17 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳7ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

6/19(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 5R 芝1600m
サトノクロノス:1着(1番人気)
ショワドゥロワ)
レッドオーガー
タガノビッググッド
ロマングレース

②◆東京 6R 芝1400m
アエロリット:1着(2番人気)
スマートシグルズ:3着(1番人気)
シンボリスーマラン
アロエ

③◆阪神 5R 芝1600m
マイネルブロッケン:3着(6番人気)
マナープリンセス
ファニーフェロー
プロキシマ:2着(1番人気)

④◆函館 5R 芝1200m
ビップソルダー
ブロッシェ
モンドキャンノ:1着(1番人気)
メモリートニック

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は③番の阪神の新馬戦をやっていくぞい。

うまじぃの印解説♧

◎…マイネルブロッケン
このレースは当週の追い切りが良かった馬が何頭もおるんじゃが、その中でもワシが一番良く見えたのがこの馬じゃよ。

2歳らしからぬ時計を出しておったし、ラスト1ハロン11秒6というのはなかなか優秀じゃな!どの馬も甲乙につけがたいんじゃが、マイネル軍団ということで仕上がり面で一歩リードじゃよ。

○…マナープリンセス
全姉にオープンクラスまでいったコウエイオトメがおるんじゃよ。この馬も当週の調教で栗東のCWでなかなかの好タイムを出しておったんじゃよ!

スピード感あふれる走りで、しかも持続力もありそうじゃから直線の長い阪神の1600の舞台はベストなんじゃないかの?鮫島騎手が騎乗ということで負担重量が1キロ軽いのも良いのう。

▲…ファニーフェロー
今年が初年度産駒のトーセンホマレボシを父にもつ馬なんじゃが、栗東の坂路で素晴らしいタイムを叩きだしておったんじゃよ。

加速ラップではないんじゃが、3ハロン目からラストまで12秒台を刻んでいるのは評価出来るし、何よりパワーがありそうな走りをしておって、阪神は向いておるんじゃないかと思ったぞい!ダートも合いそうじゃな。

△…プロキシマ
池江厩舎の馬でしかもデムーロ騎手騎乗ということで、かなり期待がもてそうじゃな。1週前まではいい動きではなかったんじゃが、6/15の調教では終始余裕のある手応えで先着しておったぞい。

あと、このレースはかなりいい動きを見せておる馬が多数いて、その馬たちの名前も紹介しておくぞい!

✕イイコトバカリ ✕ウィズワンアセント ✕エントリーチケット

3連単フォーメーション
1着:◎○▲
2着:◎○▲△
3着:◎○▲△✕✕✕
点数45点

若干点数が多いんじゃが、結構荒れるんじゃないかと思っておるからのう…ワシが挙げた馬の3連複BOX馬券とか買ってみてもいいかもしれんぞい。

【競馬ジャーナル】の無料情報が的中じゃ!

競馬ジャーナル

まあ配当金はそんなに高くないんじゃが、相変わらずの的中率じゃな。

先週紹介していたターフビジョンは、無料情報当たるには当たったんじゃが、トリガミじゃったからのう…

今回は3連単の馬券種を提供している予想サイトじゃから安心してくれい。

当たれば利益がでるぞい!

競馬ジャーナルを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!