うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

6/11~6/12の無料情報的中まとめ

2016/06/13 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

6/11~6/12の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

6/11~6/12の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

KEIBATOWNから提供された無料情報

KEIBATOWNが少点数でかなりの金額の払い戻しとなる馬券を的中させました!

KEIBATOWNのURL(http://www.keiba-town.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【KEIBATOWN】

▼6/12 提供情報▼
競馬タウン

【6/12 結果】
・3連単 14点 09→05→03⇒446,740円払い戻し!

無料情報と言うには実に高配当の結果となっています。もしかしたら、ポイント情報や有料情報と間違えて提供したのかもしれません。それくらい素晴らしい予想となっています。

1番人気が勝利したレースでしたが、2着に8番人気、3着に5番人気が入線するという少々荒れたレースとなったのですが、相手に選んでいるたった4頭の中に、何とその2頭をしっかりと入れていました。

ちなみに2番人気の馬は、人気になっている馬の中で一番着順が低かったのですがKEIBATOWNは買い目に入れていません。

馬券代金を2万円と設定しているKEIBATOWNは、少点数で提供すると1点の推奨金額が高くなるので、今回推奨通りに購入していれば…46万円の払い戻しを受け取ることが出来ていたことになります!

umanavi

KEIBA TOWNの無料情報を見る

ハイブリッドから提供された無料情報

ハイブリッドの無料予想はやはり安定感と爆発力があります。

ハイブリッドのURL(http://okanemoukeplus.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【ハイブリッド】
【ハイブリッド】6/4 東京4R 3連単22,150円的中!

▼6/11~12提供情報▼
ハイブリッド

【6/11~12 結果】
・3連単 30点 02→12→09⇒15,580円払い戻し!
・3連単 30点 11→08→04⇒16,200円払い戻し!

今週もハイブリッドが素晴らしい予想を披露してくれましたね!先週に引き続き2週連続で万馬券での的中となり、しかも今回は2日連続で的中していました。

新馬戦や障害レースといった、馬券を購入することが億劫になるレースを的中してくれて、しかも的中するのですからこの競馬予想サイトの情報力には頭が上がりません。

今回も提供されていたすべての馬券種が的中しており、馬単でも7000円を的中させるなどノリにノッています。

先週も言いましたが、基本的に当たるので初心者の方でも簡単に的中させることが出来ますし、自分で予想したいという方にも、こうやって難しいレースを提供してくれるので参考になるのでは?と思います!

ハイブリッド

ハイブリッドの無料情報を見る

ホースアカデミーから提供された無料情報

最後はホースアカデミーの無料情報です。

ホースアカデミーのURL(http://www.umach.net/)

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
・競馬予想サイト【ホースアカデミー】

▼6/11 提供情報▼
ホースアカデミー

【6/11 的中結果】
・3連単 34点 11-08-07⇒6,440円払い戻し!

当たるときは連続的中することが多いホースアカデミーの無料情報が約1ヶ月ぶりに的中していました。

1番人気を本命にしていますが、その馬は馬券に絡んでいません。しかし、今回1着となった馬もしっかりと買い目に入れており、フォーメーション馬券の良さを存分に出した結果となっています。

ホースアカデミーというサイト名ですが、初心者向けの予想サイトというわけではなく、しっかりとした予想に定評があり、なおかつ連続的中するという万人向けで稼ぐことが出来るサイトとなっています。

的中の頻度的には私が紹介している予想サイトと大差はありませんが、上記のように【連続的中】することが非常に多いので今週の予想も大いに期待できるのではないでしょうか?

ホースアカデミー

ホースアカデミーの無料情報を見る