うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

6/25のうまじぃの【新馬戦診断・予想】!

2016/06/23 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳7ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

6/25(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 5R 芝1600m
ハウメア
アンノートル:1着(2番人気)
リョウランプリーモ:2着(7番人気)
テソーロ:5着(5番人気)

②◆阪神 5R 芝1200m
マルモレイナ:4着(2番人気)
タイセイブレーク:1着(1番人気)
シゲルベンガルトラ:3着(5番人気)
グランドロワ:2着(4番人気)

③◆函館 5R 芝1200m
アンジュデジール:2着(1番人気)
フォーチュンキセキ
ティラール
ジュウニンノナカマ

④◆函館 6R ダ1000m
アスターメープル:5着(3番人気)
オアシスクイーン:1着(1番人気)
マンカストラップ:3着(2番人気)
ボーパルファム

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の阪神の新馬戦をやっていくぞい。

うまじぃの印解説♧

◎…マルモレイナ
1週前の坂路の調教が抜群じゃったぞい!坂路でタイムを出す馬は基本的に短距離馬じゃからのう…エンパイアメーカー産駒じゃし阪神は走るじゃろうし、ワシ的には抜群の1着候補じゃ。

この父の産駒はゲートが悪くて出世が遅れておる馬が多いんじゃが、マルモレイナは問題ないようじゃ。母と同じようにファンタジーSからの阪神JFというローテーションを組みそうじゃな。ゲートさえ普通に出ればスピードの違いでハナを奪ってそのまま勝利という展開になりそうじゃぞい。

○…タイセイブレーク
この馬は当週の追い切りが優秀じゃったことと、鞍上がルメール騎手であったことが対抗評価に繋がったんじゃ。全体の時計はそこまで早くはないんじゃが…ラスト2ハロンが秀逸じゃ。

加速ラップじゃったし、25秒フラットでまとめておる。ゲートの出も速いようじゃし逆転の可能性も十分じゃよ。

▲…シゲルベンガルトラ
この馬は1週前の調教が抜群に良かったんじゃよ!古馬準オープンレベルに匹敵するほどのタイムじゃとワシは思うし、かなり期待できるんじゃないかのう?

じゃが、短距離レースで坂路で良いタイムを出しておらん馬はワシは割引じゃと思っておるから、そういう面で見ると上記2頭と比べると評価は落ちてしまうのう…きても2着じゃろ!

△…グランドロワ
当週の追い切りのラスト1ハロンに注目したんじゃ。12秒3というタイムが出ておるんじゃが、良いスピードを持っていそうじゃな。

1着はないじゃろうが、鞍上が減量ジョッキーじゃからな!短距離は斤量の恩恵が大きいし、馬券内に入ってくる可能性は高いと言えるぞい!

3連単フォーメーション
1着:⑤⑬
2着:⑤⑬①
3着:⑤⑬①⑧⑩
点数:12点

【プライド】の無料情報が的中じゃ!

プライド

うむ。ギリギリじゃが利益は出ておるようなじゃな。

未勝利戦じゃとかを予想するのは難しいからのう…

プライドは5R~6Rの予想じゃから、他の予想サイトとかぶるということが少ないはずじゃし、5R~6Rの予想を行っている予想サイトに出会っていないんなら、的中しておるしこのサイトをオススメするぞい。

まああれじゃ。3場開催はなかなか予想がめんどくさいからのう…適当になるくらいなら使った方がいいじゃろ?

プライドを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!