うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

6/26のうまじぃの【新馬戦診断・予想】!

2016/06/24 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳7ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

6/26(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 5R 芝1800m
ウインブライト
バトルエニシ:3着(3番人気)
ジェネスレーヴ

②◆阪神 5R 芝1800m
アンバーミニー:1着(2番人気)
スティーマーレーン
アカカ
スピリットソウル:2着(3番人気)

③◆函館 5R 芝1200m
ナルカミ:3着(3番人気)
エスケークラウン:2着(2番人気)
キップヨシ
バーピュア:4着(7番人気)

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の東京の新馬戦をやっていくぞい。

うまじぃの印解説♧

◎…ウインブライト
全姉に阪神JFで2着に入ったウインファビラスがおるんじゃな!姉が走っておるようにこの馬も当週の追い切りで、タイムのでない美浦の坂路で52秒1という抜群の動きを披露しておるし、メンバーを見回しても相手はおらんじゃろ。

馬券を買う際は1着固定で良いじゃろうな!どんな勝ち方を見せてくれるか楽しみで仕方がないのう…

○…バトルエニシ
ウインブライトを唯一負かすことが出来るとしたらこの馬じゃよ。たったの400万円で取引されておるんじゃが、全姉に8勝を挙げたイタリアンレッドがおってもこの値段とはお買い得じゃな。

この馬もタイムの出にくい美浦の坂路で抜群の動きを披露しておったぞい。まああれじゃ、ウインブライトとの1着・2着固定の方が良いかもしれん…人気がなかったら儲けモンじゃよ。

▲…ジェネスレーヴ
他は似たり寄ったりじゃが、古馬と合わせて食い下がったこの馬にしようかと思うぞい。父はダノンシャンティで母父クロフネという組み合わせで勝ち上がった馬はおらんのじゃが、1800mで好走している馬が多いんじゃよ。

パワーもありそうじゃし、馬場が渋りそうな今回なら初戦から期待してみてもいいんじゃないかと思うぞい!鞍上も1kg減というのは魅力じゃな。

3連単フォーメーション
1着:⑩⑫
2着:⑩⑫
3着:①③④⑦⑨⑬
点数:12点

【プライド】の無料情報が的中じゃ!

プライド

うむ。ギリギリじゃが利益は出ておるようなじゃな。

未勝利戦じゃとかを予想するのは難しいからのう…

プライドは5R~6Rの予想じゃから、他の予想サイトとかぶるということが少ないはずじゃし、5R~6Rの予想を行っている予想サイトに出会っていないんなら、的中しておるしこのサイトをオススメするぞい。

まああれじゃ。3場開催はなかなか予想がめんどくさいからのう…適当になるくらいなら使った方がいいじゃろ?

プライドを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!