うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

7/2のうまじぃの【新馬戦診断・予想】!

2016/06/30 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳8ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

7/2(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆福島 5R 芝1200m
タイムトリップ
ハングリーベン
アメイズミー
ヒハマタノボル

②◆福島 6R ダ1150m
シゲルタイガー
アイティプリンセス
アイアムキャツアイ
クロースリーニット

③◆中京 5R 芝1400m
スピリットオブラブ
ライズイーグル
ダイナミックバトル
キョウヘイ

④◆函館 5R 芝1000m
サツキチャン
メイクグローリー
アポロミッション

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は③番の中京の新馬戦をやっていくぞい。

うまじぃの印解説♧

◎…スピリットオブラブ
当週の追い切りは軽めじゃったんじゃが、日曜の追い切りが2歳馬らしからぬタイムで走破しておったのう。栗東の坂路で全体タイム51秒5とかなり優秀じゃよ。ラストは加速ラップではないんじゃが、ラスト2ハロンを24秒台でまとめておるのはかなり評価出来るぞい。

父のコングラッツは聞き慣れんと思うが、日本での産駒の勝利数はたったの5勝じゃ。じゃが、ボールドルーラー系でスピードの持続力に優れておるのじゃろう、1400mと1800mでしか勝ち星を上げておらんという典型的な非根幹距離が得意な馬じゃ。

切れる脚は使えんじゃろうが、長く良い脚を使って完勝しそうじゃぞい。馬場も渋りそうじゃしな。

○…ライズイーグル
森厩舎は坂路でバンバンタイムを出してくるからあまり鵜呑みには出来んのじゃが、調教の動きは良かったぞい。1週前ではスピリットオブラブを上回る51秒フラットという素晴らしいタイムを叩き出しておったんじゃよ。

父は言わずとしれたフランケル。サドラーズウェルズの3×3というのがかなり気になるんじゃが、このタイムを出しておるからまあ大丈夫じゃろ。日本の高速馬場に対応出来るスピードはあると思うぞい!

▲…ダイナミックバトル
この馬は1週前の動きが相当に良かった馬じゃな。芝コースでの追い切りじゃったが、重馬場で馬なりでラスト1ハロン12秒4というタイムを出すことが出来るのはアドバンテージとなりそうじゃぞい。

クロフネ産駒じゃし、新馬戦から活躍する馬が多いからのう…調教の良かった上記2頭を逆転する可能性は十分あると思うんじゃが。

△…キョウヘイ
調教もまあまあ良かったんじゃが、ワシはこの馬の馬主に注目したぞい。馬主さんは”ニシノ”の冠名で有名の西山オーナーの親友なんじゃが、この馬の父はその西山オーナーが所有していたリーチザクラウンとなっておる。

2014年はこの馬しか所有しておらんし、初年度産駒を友人が購入してそして初めてリーチザクラウンを管理しておった宮本厩舎にあずけておるじゃろ?リーチザクラウンの産駒の中でもかなり評判が良かったんじゃないかと思うぞい!

親友じゃから、ご祝儀で買ってあげたとも取れるが、西山オーナーは牧場を持っておるわけでもないしそこに関してはメリットがないからのう…ワシはこの馬は激走するんじゃないかと思うぞい!

3連単フォーメーション
1着:⑧⑬⑯
2着:⑧⑬⑯⑥
3着:⑧⑬⑯⑥⑨⑭
点数36点

【ハイブリッド】の無料情報が新馬戦じゃ!

ハイブリッド

ハイブリッドの無料情報はどうやら新馬戦のようじゃな!

まあ、ワシにはまだまだ及ばんようじゃがしっかりと的中させておるのはさすがといったところじゃのう。

省いておるが3連単の馬券種も提供しておるんじゃよ。まあ省いておるのは外れておったからじゃ。笑

ハイブリッドを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!