うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

7/3のうまじぃの【新馬戦診断・予想】!

2016/07/01 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳8ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

7/3(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆福島 5R 芝1800m
イタリアンホワイト
ウインクバック:2着
ピースワンデュー
ノーブルムーン

②◆福島 6R 芝1200m
バリンジャー:1着
エイブルメモリー
デカ:2着
スノードーナツ

③◆中京 5R 芝1600m
ジャンダラリン
モーヴサファイア:1着
ユノディエール
ラヴィングアンサー:2着

④◆中京 6R 芝1600m
ヴィグランドサヤカ
ウインプルミエ
ドロウアカード:2着
マルカソレイユ

⑤◆函館 5R 芝1200m
メロープリーズ:1着
パイオニアワーク
ラヴトワイス:3着

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の福島の新馬戦をやっていくぞい。

うまじぃの印解説♧

◎…イタリアンホワイト
この馬はステイゴールド産駒なんじゃが、牝馬ながらかなり体が大きいんじゃよ。調教でも抜群の動きを見せておって、かなりの大物感がただよっておるんじゃ!

全姉にオークスで3着に入ったアイスフォーリスがおるし、鞍上は石川騎手じゃから斤量面でも有利じゃ。福島の小回りも合っていそうじゃし、ワシの本命後方じゃぞい!

○…ウインクバック
この馬も相当に動いておるんじゃぞ!マイネル軍団の期待の1頭で、調教師もかな~り自信があるようじゃ。仕上がりは一番良さそうで新馬戦向きじゃな。

馬体重が420kg前後と小さい馬じゃから、上手い立ち回りが必要な福島のコースはピッタリじゃろうし、完全に新馬戦から勝ちに来ておるとふんだんじゃよ。

▲…ピースワンデュー
うむ。あまり人気は出ないじゃろうが、1週前の調教の動きが良くてワシは好走すると思うぞい。セリで取引されておるんじゃが、たったの200万円だったんじゃのう…

アドマイヤマックス産駒じゃろ?福島で好走する馬がかなり多いんじゃ。母父マイネルラヴで父アドマイヤマックスときたら穴を空けそうな気がしてこんか?

△…ノーブルムーン
おそらく鞍上込みで1番人気になるじゃろうが、ワシの中では3~4番手評価じゃな。完成度も高くて調教の動きももちろん良いんじゃが…距離が若干長いんじゃないかと思っておる。

新馬戦じゃからスローペースは濃厚じゃろうが、前向きな気性が仇となって取り損なう可能性の方が高いと思ってこの評価じゃよ。

3連単フォーメーション
1着⑥⑩⑫
2着⑥⑩⑫④
3着⑥⑩⑫④①
点数27点

【ハイブリッド】の無料情報が新馬戦じゃ!

ハイブリッド

ハイブリッドの無料情報はどうやら新馬戦のようじゃな!

まあ、ワシにはまだまだ及ばんようじゃがしっかりと的中させておるのはさすがといったところじゃのう。

省いておるが3連単の馬券種も提供しておるんじゃよ。まあ省いておるのは外れておったからじゃ。笑

ハイブリッドを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!