うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/9/10のうまじぃの【新馬戦診断・予想】!

2016/09/08 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳10ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

9/10(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆中山 5R 芝1600m
モアナブルー
グラドゥアーレ:2着(2番人気)
サレンティーナ

②◆阪神 5R 芝1600m
シグルーン:1着(1番人気)
シゲルハスキー:3着(4番人気)
カデナ:2着(2番人気)

③◆阪神 6R 芝1400m
イリスファルコン:3着(2番人気)
デリスモア:2着(1番人気)
パワフルヒロコ

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の阪神の新馬戦をやっていくぞい。

うまじぃの印解説♧

◎…シグルーン
1週前、当週と非常に追い切りで動いておった馬じゃぞ。特に当週はよく動いておって、ラスト2ハロンが24.8秒で加速ラップを刻んでおったんじゃよ。しかも相当乗り込んでおるようで、さすがマイネル軍団とおったところじゃな。

しかもその1週前の追い切りなんじゃが、一杯に追われたわけではなくて馬なりでのものじゃからのう…おそらく相当な期待じゃと思うぞい!メンバーを見ても間違いなく勝ち負けじゃ。

○…シゲルハスキー
この馬も調教でかなりいい動きを披露しておったぞい!見習いが騎乗していたんじゃが栗東の坂路で一杯に追われて51秒4というタイムを出してきて、僚馬を1馬身以上離しておったのは素晴らしいんじゃないかのう?

グラスワンダー産駒はここ3年で阪神外回りのマイルでの勝ち星は一応あるし、タフな馬場になる開幕週は絶好じゃろうな!この馬も1着の可能性は十分あるじゃろ。

▲…カデナ
まあ調教の動きはそこまで目立つものではないんじゃがのう…ディープインパクト産駒のこのコースでの成績が圧倒的すぎるから選ばざるをえないんじゃよ。

走りはまだ良化途上じゃし、ちょっとチグハグな動き方には見えたんじゃ追われたラスト2ハロンはさすがの動きじゃったぞい。気性面が鍵になるじゃろうが上手く脚が溜まれば突き抜けるかもしれんのう…

3連単フォーメーション(※的中:2,080円
1着:③
2着:③⑨
3着:⑨①④⑦⑧
点数16点

【ファースト】の無料情報が2日連続で的中じゃよ。

ファースト

どちらも押さえの方が的中しておるんじゃが、結果的には両方利益が出ておるからのう…

こういうのの積み重ねは非常に大事じゃな。塵も積もれば山となんとやらじゃ。

午前中のレースというのもミソじゃのう。最近は少なくなって来たから重宝するはずじゃ。

ファーストを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!