うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/9/11のうまじぃの【新馬戦診断・予想】!

2016/09/09 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳10ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

9/11(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆中山 5R 芝2000m
ミヤビベスト
サイレントサード:2着(1番人気)
アインシュタイン

②◆中山 6R ダ1800m
イーゼル
ビレッジマウンテン
エリーミニスター

③◆阪神 5R 芝2000m
スワーヴリチャード:2着(1番人気)
アウステルリッツ
カテナチオ

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は③番の阪神の新馬戦をやっていくぞい。

うまじぃの印解説♧

◎…スワーヴリチャード
まあ負けんじゃろ。ワシは1着固定で予想しようと思っておるんじゃが、調教も圧巻の動きじゃったし、おそらくじゃがいきなり重賞レースに出走しても勝ち負けしそうな感じじゃよ。

半兄にバンドワゴンがおるんじゃが、なるほどそうじゃのう…他に調教で動いておる馬もいるんじゃが、相手にならんのじゃないかと思うぞい。もしかしたら馬なりで圧勝かもしれん。

○…アウステルリッツ
うむ。1週前そして当週とこの馬も調教でいい動きをみせておったのう。乗り込み量も豊富でまだまだ緩いところはあるらしいんじゃが、坂路で12秒台の加速ラップを刻んでおったからのう。まあ大丈夫じゃろ。

ハービンジャー産駒は阪神の2000mで馬券内に入線する確率が非常に高いんじゃ。ディープインパクトを超えておるし、まあ内回りで持続力を活かせるコース形態が合っておるんじゃろ。調教の動きが出来れば2着の筆頭じゃな。

▲…カテナチオ
栗東の坂路で毎週のように好タイムを出しておる馬で当週の追い切りは特にタイムが良かったんじゃよ。51秒9というのは相当に優秀でラストの1ハロンこそ失速しておるが、2歳馬なら気にしなくていいと思うぞい!

ワシはこの3頭で決まると思っておるし、ここは3連単でさえ2点で的中できそうじゃな。それくらいこの3頭、特にスワーヴリチャードは抜けておるんじゃないかのう…

3連単フォーメーション
1着:⑨
2着:①⑧
3着:①⑧
点数:2点

【ファースト】の無料情報が2日連続で的中じゃよ。

ファースト

どちらも押さえの方が的中しておるんじゃが、結果的には両方利益が出ておるからのう…

こういうのの積み重ねは非常に大事じゃな。塵も積もれば山となんとやらじゃ。

午前中のレースというのもミソじゃのう。最近は少なくなって来たから重宝するはずじゃ。

ファーストを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!