うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/10/8のうまじぃの【新馬戦診断・予想】!

2016/10/06 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳10ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

10/8(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆京都 4R ダ1400m
チュウワグルーヴ
サティーヌアロム
メイショウジーク:2着(1番人気)

②◆京都 5R 芝1400m
タイセイスターリー:1着(1番人気)
ブレイヴバローズ:2着(2番人気)
モンスールデジール

③◆東京 5R 芝1600m
ヴィオラ
キタサンメジャー
ミッキークロス

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の京都の新馬戦をやっていくぞい。

うまじぃの印解説?

◎…タイセイスターリー
この馬は1週前、当週と追い切りで抜群の動きを見せている馬なんじゃ。1週前の追い切りでは栗東坂路で古馬と併せて4F55.5秒、1F12.5秒の時計で0.3秒先着していたんじゃよ。これだけでも十分じゃが、当週の併せ馬で古馬のドリームキラリが一杯に追われているなか、馬なりで0.5秒先着しておったんじゃ。末恐ろしいのう。

半兄にNHKマイルCの勝ち馬ミッキーアイルがいるんじゃが、その兄でもデビュー時からここまでの時計は出せておらんかったぞい!初戦から期待大じゃな!

○…ブレイヴバローズ
9/29のCW調教では併せ馬で6F83.3秒、1F12.2秒の好時計を出しているんじゃ。ひと追い毎にどんどん良くなっている印象を受けたぞい。本当にこの時期の2歳馬は成長が早いのう。

人気を集めそうじゃし、新馬戦で上位人気になったマンハッタンカフェ産駒の好走率は異常じゃからな。この2頭は馬券内は堅いんじゃないかのう?

▲…モンスールデジール
うむ。9/21の坂路調教では全体のタイムは遅いんじゃが、ラスト2ハロンは12.4-12.4と等速ラップでまとめておるのう…なかなかポテンシャルは高倉健じゃな。

ワークフォース産駒でパワータイプじゃろうから、週末に雨予報が出ておる京都競馬場で馬場さえ渋れば1着で期待してもいいかもしれんぞい。

3連単フォーメーション(※的中:11,600円
1着:⑥:
2着:
3着:②⑦⑧⑬
点数10点

“通”な君たちには【競馬通】をおすすめするぞい。

競馬通

ワシもメインレース前に資金を使い果たしてしまうことはよくあるからのう。みなもそんな経験はあるじゃろ?そういうときはプロの予想に任せておくのも手じゃな。

競馬通は7R・8R・9R辺りの予想を出すことが多いから、メインレース前にワシもよく助けてもらっておるんじゃよ。介護もおまかせしようかのう…。

ワシの新馬戦予想を見に来るような”競馬通”な君たちにはピッタリのサイトじゃろうな。

競馬通を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!