うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/10/15のうまじぃの【新馬戦診断・予想】※買い目更新♪

2016/10/14 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳10ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

10/15(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 4R ダ1400m
セイウンストリーム:2着(1番人気)
ブルターレ
コマノレジェンド

②◆東京 5R 芝1600m
ダノンイーグル
ネームユアポイズン
ボーダーオブライフ:2着(2番人気)

③◆京都 4R ダ1800m
ジューンソリドール:3着(2番人気)
ジェニシス:1着(1番人気)
シャドウブリランテ

④◆京都 5R 芝1200m
クインズオレンジ
コスモリョウゲツ
テイルバック

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の東京の新馬戦をやっていくぞい。

うまじぃの印解説♫

◎…ダノンイーグル
近親に弥生賞で2着のココナッツパンチや新潟2歳Sを勝利したザラストロがおる血統じゃな。ココナッツパンチは東京芝1600mでの勝利実績があるし、ザラストロも1600mで2勝しておるようじゃから、ダノンイーグルも適性は高そうじゃな。

1週前の調教ではウッドコースで6ハロン84.0秒、ラスト1ハロン12.7秒の時計を出しておったようじゃな。長めに追われても終いまでしっかりと走りきっておったし、いいスピードも持っていそうじゃな!

ダイワメジャー産駒は新馬戦から活躍する馬が多いからのう。ダノンイーグルにも初戦から期待大じゃな!

○…ボーダーオブライフ
半姉にはヴィクトリアマイル勝ち馬のエイジアンウインズやオークス2着のエバーブロッサムがいる血統じゃな。似たような血統のロードブレイドが新馬戦勝ちしておったんじゃが、母親の繁殖実績で比べるとボーダーオブライフの方が上にくるじゃろうな。

1週前の調教ではウッドコースで5ハロン66.8秒、3ハロン38.7秒、ラスト1ハロン12.6秒の時計を出しておったぞい。2歳でこれだけの時計を出しておけば優秀じゃな。軸馬として使いたい1頭じゃ。

▲…ネームユアポイズン
母系にはドイツの重賞勝ち馬がずらりと並んでおるのう。近親にもドイツのG1馬ラッキーライオンなどがおるし、半姉のハンナも新馬戦の東京芝1600mで2着に入っておるぞい。資質は高そうじゃな。

1週前の調教では、ウッドコースでレッドローゼスを追走して、最後は併入しておったようじゃな。時計はまぁまぁと言うところじゃったんじゃが、走りを見ると順調に仕上げられてきているようじゃな。

鞍上もルメール騎手を確保しているようじゃ。陣営の期待度が高いのがわかるのう。

3連単フォーメーション
1着:⑫
2着:⑥⑧
3着:③⑥⑧⑬
点数6点

UMANAVIが新馬戦予想を的中させておったぞい!

UMANAVI

たった2点での的中はワシもおどろいたぞい!

新馬戦の予想はなかなか難しいからのう。予想している競馬予想サイトは少ないんじゃが、UMANAVIはみごと的中させておったようじゃな。損しないよう、押さえの買い目までしっかり作り込まれているのは”ナイス”じゃな!

UMANAVIは自信のある情報しか提供せんからのう。提供しているときはそれだけ自信があるということじゃろうな!

今週の新馬戦の相棒はUMANAVIで決まりじゃな。

UMANAVIを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!