うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/11/6のうまじぃの【新馬戦診断・予想】※結果追記済み

2016/11/04 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳10ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

11/6(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 4R ダ1300m
セイウンチャーム:3着(1番人気)
キンショーアモーレ
サンモントレー

②◆東京 5R 芝1800m
インペリアルフィズ
パルフェクォーツ:2着(2番人気)
ダイワキャグニー:1着(5番人気)

③◆東京 6R 芝1400m
プリティマックス
レッドティフォン
ミヲツクシテヤ

④◆京都 5R 芝2000m
ダノンディスタンス:1着(3番人気)
ヒシマサル:2着(2番人気)
ナンヨープルートー:3着(4番人気)

⑤◆京都 6R 芝1400m
ダイナマイトガイ:3着(2番人気)
マナローラ
メイショウシラカバ

⑤◆福島 5R ダ1700m
ロングバージョン:3着(5番人気)
ローレルモナルカ
ミッキートーン

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の東京5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は5日(土)に追記予定じゃ。

うまじぃの印解説♫

◎…インペリアルフィズ
父はジャングルポケット、母はG1 3勝をあげておるマンハッタンカフェの全妹にあたるマンハッタンフィズじゃな。全姉に重賞2勝のアプリコットフィズ、全兄に函館記念の勝ち馬ダービーフィズがおる血統じゃな。この馬もまず走るじゃろうな。

1週前の調教では美浦の坂路で一杯に追われて、4ハロン54.0秒、ラスト1ハロン12.4秒の時計を出しておったぞい。当週の調教でも美浦のCコースで5ハロン69.0秒、ラスト1ハロン12.5秒の時計を馬なりでだしておったから、順調に仕上がってきているようじゃな。

○…パルフェクォーツ
うむ。新馬戦では注目したいダイワメジャー産駒じゃな。半姉にはオークス2着のピュアブリーゼがおる血統じゃ。

調教を重ねるごとに時計を詰めてきているようで、1週前の調教では、美浦の坂路で4ハロン51.6秒、ラスト1ハロン12.4秒の時計を馬なりでだしておったぞい。

当週の調教でも重い馬場で力強い走りを見せておったし、期待できそうじゃ。まぁ、鞍上は名手ルメール騎手じゃからのう。うまくリードしてくれるじゃろう。

▲…ダイワキャグニー
この馬は昨年のセレクトデールで1億5000万で落札された馬じゃな。半兄に現4勝で、プリンシパルS 2着のミエノワンダーがおる血統じゃな。

菊沢調教師も「だいぶ体つきがよくなってきた。体力的には十分で心配能力も高い。」と言っておるみたいじゃ。素質が高そうじゃのう。

1週前の調教では美浦のウッドコースで、5ハロン68.0秒、ラスト1ハロン12.9秒の時計で、併せたダノンハイパワーを追走して、最後1ハロンは仕掛けて併入しておったぞい。2歳でこれぐらいの時計が出せれば十分じゃろうし、内容も良いのう。楽しみな1頭じゃ。

3連単1頭軸マルチ
軸:③
相手:⑥⑧⑨
点数18点

ファーストが3連複で15万馬券をゲットじゃ。

ファースト

ファーストが3連複の買い目で155,800円の高額配当を的中させておったぞい。なかなかやりおるのう。

ファーストは新馬戦前のレースの予想を提供していることが多いから、新馬戦前に資金稼ぎをするにはもってこいじゃな。
まぁ、今回は資金稼ぎどころじゃない凄さじゃがのう。

まぁ百聞は一見にしかずじゃ。ワシも今週の情報をチェックしてみるとするかのう。

ファーストを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!