うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/11/13のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2016/11/11 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳10ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

11/13(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 5R 芝1600m
ハーツブライト:1着(1番人気)
ディアチャイブ
ニシノキャプテン

②◆東京 6R 芝1400m
ジャッキー:1着(2番人気)
ブランメジェール:3着(3番人気)
トリリオネア:2着(4番人気)

③◆京都 4R 芝1600m
メイズオブオナー:3着(1番人気)
アイアンラスティー
エレクトロニカ

④◆京都 5R 芝1800m
トルネードアレイ:2着(3番人気)
ステイオンザトップ:3着(2番人気)
グローブシアター:1着(1番人気)

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は④番の京都5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は12日(土)に追記予定じゃ。

うまじぃの印解説♫

◎…トルネードアレイ
父はディープインパクト、母は4勝を挙げ、サンスポ賞フローラSで3着に入ったブルーミングアレーじゃな。近親には天皇賞秋の勝ち馬スピルバーグと、マイルCSの勝ち馬トーセンラーがおる血統じゃ。期待できそうじゃのう。

1週前の調教ではCWで強めに追われて、6ハロン80.0秒、3ハロン38.8秒、ラスト1ハロン12.8秒の好時計で、一杯に追われる古馬に先着しておったぞい。稍重の馬場でコースの外側を通ってこのタイムじゃったから、能力は相当なものを持っておるじゃろうな。

○…ステイオンザトップ
うむ。父はステイゴールド、母はプチノワールじゃな。半姉には12年の阪神JFを制して、その年の最優秀2歳牝馬に選ばれたローブティサージュおるぞい。この馬も2歳から活躍が期待できそうじゃな。

1週前の調教ではCWで、6ハロン82.0秒、3ハロン37.4秒、ラスト1ハロン12.6秒の時計を馬なり出だして、併せた2歳馬2頭に先着しておったぞい。走りには切れがあったし、時計も上出来じゃな。

須貝調教師も『距離をこなしてくれれば、勝ち負けになっていい』と期待しておるようじゃ。鞍上はデムーロ騎手じゃし、あとはステイゴール譲りの気難しさが当日どう出るかじゃな。

▲…グローブシアター
父はキングカメハメハ、母は05年にオークス、アメリカンオークスと日米のG1を制しておるシーザリオじゃな。半兄には菊花賞とジャパンカップを制したエピファネイア、全兄には朝日杯FSを制して2歳王者に輝いたリオンディーズがおる血統じゃ。これで走らんほうがおかしいじゃろ。

1週前の調教ではCWで3頭併せを行い、5ハロン68.1秒、3ハロン38.1秒、ラスト1ハロン11.8秒の時計を馬なりで出して2頭に先着しておったぞい。馬なりでこの時計なら優秀じゃし、併せた2頭は、3歳馬で2勝しているエルビッシュ(馬なり)と、14年の京都金杯を制して今年の小倉記念でも3着に入ったエキストラエンド(一杯)じゃから、内容は申し分ないのう。

デビュー戦から走ってきそうじゃな。

3連単マルチ(※的中:3,090円
軸:
相手:
点数18点

【ウイナーズ】無料情報で35万馬券じゃ

ウィナーズ

無料情報で35万円の払い戻しはすごいのう。100円で買ったとしても7万円獲得できておるから十分じゃな。アッパレじゃ!

新馬戦の情報を提供している競馬予想サイトはなかなか無いからのう…ワシの予想を見に来るような、”競馬好き”な君たちにはピッタリなサイトじゃろうな。

まぁ、ワシの手にかかれば万馬券の的中は朝飯前じゃがな…
今週はワシもウイナーズの無料情報をチェックするとしようかのう。

ウィナーズを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!