うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2016/12/4のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2016/12/02 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:31歳11ヶ月
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

12/4(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆中山 5R ダ1800m
ユウジ
レウィシア
ピティヴィエ

②◆中山 6R 芝2000m
アダマンティン:3着(1番人気)
ロイヤルアイザック
ビートマッチ:1着(2番人気)

③◆阪神 5R 芝1600m
カウントオンイット
レッドリボン:2着(4番人気)
サロニカ:1着(1番人気)

④◆阪神 6R 芝1400m
シャイニングスカイ
ピオニームーン
ビージュノー

⑤◆中京 5R 芝1400m
ズアー:1着(2番人気)
ヤマニンペダラーダ
ルーズベルトゲーム:2着(1番人気)

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は③番の阪神5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は3日(土)に追記予定じゃ。

うまじぃの印解説♫

◎…カウントオンイット
うむ。ホエールキャプチャの全妹じゃな。全兄のドリームセーリングも障害レースじゃが重賞勝ちを収めておって、好走配合じゃな。メンバーが揃っておるこのレースでワシが本命に推す理由は…もちろん調教の動きじゃよ。

1週前のものなんじゃが、栗東の坂路で54.1秒。ラスト2ハロン12.8-12.6秒というタイムを計時しておったんじゃ。そうじゃのう…これだけみると平凡じゃ。

じゃが映像を見ると、まあ馬なりじゃったんじゃが併せた相手の手応えがなくて終盤まで抑えておったし、手応えも抜群。相手が脱落してからはグンと伸びておったんじゃ。走らんわけがないんじゃよ。

○…レッドリボン
ふむ。この馬も1週前の調教の動きを見て対抗評価に推すぞい。母のタフネスデジタルはあのカゼノコの全姉じゃな。父はディープブリランテでパワータイプじゃろうから、阪神は向くじゃろうな。

その1週前の追い切りは栗東のウッドコースで5ハロン68.2秒。ラスト1ハロンを11.6秒で回ってきておったんじゃ。ラストが優秀じゃし馬なりでのものじゃからのう…ポテンシャルは高そうじゃな。

▲…サロニカ
母は独オークスの覇者で父はディープインパクト…血統を見る限りダントツの1番人気となりそうじゃが、ワシが見る限りでは調教での動きは上記2頭よりは劣っていたからのう…いきなり初戦からというのはどうなんじゃろうな。

ちなみに1週前のタイムは栗東のCウッドコースで6ハロン81.4というなかなかの好タイムを出しておったんじゃよ。じゃがやはり若干動きが硬く見えてこれからの馬といった感じじゃろうな。むしろここで勝てれば相当な逸材じゃ。

3連単1頭軸マルチ
軸:③⑬
相手:⑥⑧⑩
点数:18点

【TURF】11/26の新馬戦を見事的中じゃな!

TURF無料情報

ワシもこのレース…1着と2着の馬は予想しておったが、3着に入線した1番人気の馬を選んでいないという残念な結果となったんじゃが…

なんとTURFはたったの2点で的中させておるんじゃよ!

これは恐れいったの~

TURFを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!