うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/2/26のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/02/24 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:32歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

2/26(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆中山 3R ダ1200m
ウェントワース:2着(1番人気)
タケデンサンダー:1着(2番人気)
アラマキ

②◆阪神 6R 芝2000m
エクレアスパークル:1着(1番人気)
レディアリエッタ:3着(2番人気)
メイショウサチシオ

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の阪神6Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は土曜に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…エクレアスパークル
この馬の兄と姉はともに勝ち上がっておって、しかもどちらも2勝以上しておるんじゃよ。3頭とも父親が違うんじゃが、SS系ならなんでも走りそうじゃな。この馬の父はハーツクライじゃから、長く良い脚を使えそうじゃな。

1週前どころか2月の初週から抜群の好タイムを連発しておって、調子落ちを気にしておったんじゃが、当週の追い切りは栗東のCウッドコースで6ハロン82.3秒、ラスト1ハロン12.2秒を一杯に計時してきておったぞい。3歳の新馬らしからぬ動きじゃし。並の馬では相手にならんじゃろ。確勝級じゃ。

○…レディアリエッタ
ふむ。この馬もエクレアスパークルとまったく遜色ない動きを披露しておって、しかも2週前から浜中騎手がつきっきりじゃぞ。正直この新馬戦はこの本命と対抗の馬が能力は抜けておるな。3着を選ぶレースといえるじゃろう。

1週前が一番良かったからのう…それを紹介するぞい。栗東のCウッドコースで5ハロン68.6秒、ラスト1ハロンを11.9秒で走破しておったんじゃ。しかも馬なりじゃ。ゆくゆくはオープンクラスくらいまでは出世するじゃろうな。

▲…メイショウサチシオ
石橋守厩舎所属のメイショウオーナーの新馬戦で武幸四郎騎手に依頼がいっておるな。まあ駄馬は依頼せんと思うんじゃが、なかなかいい動きを披露しておって、ワンチャンありそうなんじゃよ。

Cウッドでもラスト1ハロン12.1秒、そして坂路でもラスト1ハロン12.1秒を出せるくらいに脚力があるからのう。一杯に追ってはいなかったというのもプラス評価じゃし、残念ながら上記2頭には勝てそうもないが、3着争いの筆頭じゃろうな。

3連単フョーメーション
1着:7.10
2着:7.10
3着:8.9.12.15
点数:8点

【ベストレコード】無料WIN5予想を馬券に活用するんじゃ!

ベストレコード

これは実際にベストレコードで提供された先週の無料のWIN5予想じゃ。

まあ惜しくも4レースの的中じゃったが、これはじゃのう…予想の目的が違うから馬券の買い方次第では化ける可能性があるんじゃよ。

WIN5というのは1着に来る可能性がある馬を予想しないといけんのじゃ。普通に予想したら1着に来る可能性がある馬は必然的に1頭に絞られてしまう。

つまり、様々な観点から1着になる可能性を模索して提供しているこのベストレコードの無料WIN5予想はレース毎にボックス馬券を購入すると当たる可能性があるんじゃよ。

事実、1レース目の5番人気が勝利したレースは432点予想されている2つめの買い目をボックス馬券で購入しておれば当たっておるんじゃ。その額2万円じゃよ。

ベストレコードを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!