うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/3/26のうまじぃの【新馬診断・予想】

2017/03/25 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
今回からは未勝利戦に出走する新馬の中から活躍に期待できる馬の紹介をしていくぞい!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:32歳
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

3/26の新馬情報

うまじぃ

①◆中山(日) 1R ダ1800m
・ラヴタクティクス

②◆中山(日) 3R ダ1800m
・オプレスバイオ

③◆阪神(日) 2R ダ1800m
・プライヤビスタ

④◆中京(日) 1R ダ1800m
・フクサンローズ:2着(8番人気)

⑤◆中京(日) 4R 芝1400m
・オースミベリル

うまじぃの解説♧

①…ラヴタクティクス
坂路でしか乗り込まれておらんのじゃが。2月の後半からかなりいい時計を連発しておって。3/1なんかは美浦の坂路で4ハロン51.7秒、ラスト2ハロン12.2-12.5秒を強めに計時してきたんじゃよ。動きは良いからここはデビュー戦で期待したいところじゃぞい。

②…オプレスバイオ
2週連続で木幡巧也騎手が調教をつけておるんじゃが、1週前がかなり優秀なタイムで、美浦の坂路で4ハロン51.8秒、ラスト2ハロン11.9-12.0秒を一杯に計時してきたぞい!3ハロン目の11.9というのが素晴らしいのう…パワーもありそうでいきなり期待できるんじゃなかろうか?

③…プライヤビスタ
Cウッドと坂路を併用されて、かなり乗り込み量が豊富なんじゃが、最近はかなり動きも安定していて息の入りもすこぶる良さそうじゃぞい。Cウッドコースで馬なりでラスト1ハロン12.0秒を叩き出せるくらいじゃし、未勝利戦なら完全に勝ち負けじゃ。

④…フクサンローズ
当週の追い切りは丸山騎手が騎乗して、美浦の坂路を4ハロン52.8秒、ラスト2ハロン12.4-12.6秒で駆け上がってきおった!しかも馬なりでのものじゃからな。動き抜群じゃぞい。

⑤…オースミベリル
デンコウアンジュ等と併せ馬をされておる時点で、かなりの期待馬なんじゃろうが、見劣りしない走りでこのレベルでくすぶっておる馬じゃないぞい!常にいい動きを披露しておって人気がなさそうなら単勝でGOじゃ。

【ファースト】の月曜の無料情報が的中じゃ。

ファースト

3日間開催で、3日とも無料予想を出している予想サイトは少ないんじゃが、このファーストは親切にもしっかりと提供してくれるんじゃよ。

みての通り的中じゃし、ちょい荒れしたレースじゃから利益も確実に出ておるのう…予想の難しい条件戦や未勝利戦を提供してくれるのもチョベリグじゃよ。

ファーストを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!