うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/4/1のうまじぃの【新馬診断・予想】

2017/03/30 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
今回からは未勝利戦に出走する新馬の中から活躍に期待できる馬の紹介をしていくぞい!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:32歳
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

4/1の新馬情報

うまじぃ

①◆中山(土) 5R 芝2000m
・ラディアンスウェイ

②◆阪神(土) 1R ダ1200m
・サクセスエナジー

③◆阪神(土) 3R 芝1800m
・カデナダムール

うまじぃの解説♧

①…ラディアンスウェイ
うむ。かなりの評判馬だったんじゃが、遂にそのベールを脱ぐぞい!父ディープインパクトなんじゃが、その血統に違わぬ調教の動きを見せておって、1週前なんかは美浦のウッドコースで6ハロン70.8秒、ラスト1ハロン13.1秒というタイムを強めに計時してきたぞい、終始余裕のある走りで好走は間違いないじゃろ。初戦から好勝負必至じゃぞい。

②…サクセスエナジー
2週前から新馬らしからぬ抜群の動きを披露しておって、栗東のCウッドコースで外めを回りながら6ハロン79.7秒、ラスト1ハロン12.4秒を一杯に計時してきたんじゃよ!その動きが出来れば圧勝するじゃろうな。

③…カデナダムール
父ディープインパクトに母ラヴズオンリーミーじゃぞ。分かる人はわかるじゃろうが、全兄リアルスティールじゃぞ。血統は申し分ないのう…総じてこの一族は晩成気質なんじゃが、当週は栗東の坂路で4ハロン51.9秒、ラスト2ハロン12.4-12.4と素晴らしい動きを馬なりで披露してきたぞい。圧勝じゃろう。

未勝利戦なら【ACTIVE】じゃ!

アクティブ

ここは午前中に開催されるレースを提供しておるから、必ず未勝利戦を無料予想しておるんじゃぞい!

3連複なんじゃが、このように比較的上位人気のみで決着していてもある程度の払い戻し金になるし、3連単よりも当てやすく稼ぎやすいんじゃ!

3連複1頭軸で大体当たる…じゃ。

ACTIVEを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!