うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/3/25~3/26の無料情報的中まとめ

2017/03/27 - 無料競馬予想的中報告!

うま吉

3/25~3/26の無料情報的中サイトのまとめです。
中でも結果がよかった競馬予想サイトは・・・。

3/25~3/26の無料予想の的中報告です!

先週無料情報を提供していた競馬予想サイトの中で特にうま吉が結果がよかったと思ったサイトをご紹介!

★今週の的中サイト もくじ★

平馬の鉄人から提供された無料情報

先週はトリガミだった平馬の鉄人の無料情報が、今週はしっかりと利益をだしてきました!

平馬の鉄人のURL(http://t-hiraba.com/

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
競馬予想サイト【平馬の鉄人】

▼3/25提供情報▼
平馬の鉄人3/25的中画像

【3/25 結果】
・3連単 20点 04→03→08⇒51,800円払い戻し!

今回提供されていたのは特別戦のレースでしたが、やはり”平馬の鉄人”が普段とは違うレースを提供した場合の的中率は高いようで、今回の的中で2週連続での的中となりました!

平馬の鉄人は、【平場】とかけているサイト名になっているので無料予想もそういったレースを提供することが多いのですが、的中出来ると判断すればどんなレースでも無料予想を提供します。

しかも今回はほぼ完璧な予想となっており、相手に選んでいた馬のみで掲示板を独占していますし、着順がどう入れ替わっても的中していたことになりますね!僅差の4着は7番人気の馬だったので、低人気馬の取捨選択もさすがです。

平馬の鉄人

平馬の鉄人を見る

ホースアカデミーから提供された無料情報

遂にホースアカデミーの無料予想が5週連続で無料情報を的中させ、2月の最終週から先日まで週単位では一度も外していないという完璧な予想を披露し続けています。

ホースアカデミーのURL(http://www.umach.net/)

サイトの詳細はコチラの記事をご覧ください。
・競馬予想サイト【ホースアカデミー】

▼3/25提供情報▼
ホースアカデミー3/25的中画像

【3/25 結果】
・3連単 12点 02→05→06⇒30,770円払い戻し!

かなり低配当のレースではありましたが、今回の無料情報では馬券代2万円に対して、1万円の利益が出ています。ちなみにここ5週連続でトリガミで利益が出なかった週はありません。

本命馬を1着に固定したフォーメーション馬券ですが、その本命馬がことごとく1着で入線し、予想の精度に一切の狂いがありません。このまま年末まで毎週的中するのではないかと思うくらい的中し続けています。

6週連続で無料情報的中なるか、今週の予想も必見ですね!!

ホースアカデミー

ホースアカデミーを見る