うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/4/2のうまじぃの【新馬診断・予想】

2017/03/31 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
今回からは未勝利戦に出走する新馬の中から活躍に期待できる馬の紹介をしていくぞい!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:32歳
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

4/2の新馬情報

うまじぃ

①◆中山(日) 2R ダ1800m
・オリジネイター

②◆阪神(日) 1R ダ1400m
・ワンダーリアス

③◆阪神(日) 2R ダ1800m
・ミアグレイス

④◆阪神(日) 3R 芝1600m
・エイシンムジカ

うまじぃの解説♧

①…オリジネイター
ふむ。美浦の坂路で1週前からかなりのいい動きを見せておるんじゃぞい。特に一杯に追われた当週は4ハロン52.8秒、ラスト2ハロン12.4-12.2という文句なしの時計なんじゃ。父エンパイアメーカーじゃからゲート難が心配されるが、まともに出れば勝ち負けを見込めるぞい。

②…ワンダーリアス
今週の日曜の阪神はワンダーという冠名がめちゃくちゃ多いのう…それだけで全馬勝負気配を感じられるんじゃが、初出走のこの馬は毎週のように荻野琢騎手が調教をつけておって、しかも動きもかなりいいんじゃよ。栗東の坂路で4ハロン52.1秒、ラスト2ハロン12.4-12.1秒という加速ラップじゃ。なかなか良いじゃろ?

③…ミアグレイス
中内田調教師はしっかりと仕上げてくるからのう…クロフネ産駒で仕上がり自体も早いというところもあるんじゃが、当週は栗東のCウッドコースで6ハロン68.9秒、ラスト1ハロン12.3秒を一杯に追われて計時してきたぞい!能力が高いかどうかは微妙なところじゃが、馬券内なら確保出来るやもしれんぞい!

④…エイシンムジカ
ウインスーペリアという馬と併せることが多いんじゃが、あの馬のコメントではかなりの高評価となっていて、必然的に先着することが多いこの馬はさらに能力が高いとみていいじゃろ。1週前は栗東のCウッドコースで馬なりで余裕のある走りを見せていて基礎体力も十分じゃ。目立っていい動きをしておるわけではないんじゃが、侮れんぞい!

未勝利戦なら【ACTIVE】じゃ!

アクティブ

ここは午前中に開催されるレースを提供しておるから、必ず未勝利戦を無料予想しておるんじゃぞい!

3連複なんじゃが、このように比較的上位人気のみで決着していてもある程度の払い戻し金になるし、3連単よりも当てやすく稼ぎやすいんじゃ!

3連複1頭軸で大体当たる…じゃ。

ACTIVEを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!