うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/4/8のうまじぃの【新馬診断・予想】

2017/04/06 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
今回からは未勝利戦に出走する新馬の中から活躍に期待できる馬の紹介をしていくぞい!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:32歳
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

4/8の新馬情報

うまじぃ

①◆中山(土) 5R 芝2000m
・トゥーシェ

②◆阪神(土) 4R 芝2000m
・エアニューゲート

③◆福島(土) 1R ダ1700m
・コスモフリップ:3着(7番人気)

④◆福島(土) 3R ダ1700m
・ショウナンナナイロ:3着(7番人気)

うまじぃの解説♧

①…トゥーシェ
結構人気になりそうな新規デビュー馬がいるんじゃが、ワシのオススメはこの馬じゃぞ。今の中山の馬場は内が結構荒れていたしのう…ディープ産駒のような馬よりもパワータイプの方が良いと思ったんじゃ。戸崎騎手が騎乗するし、調教はわからんのじゃがノースヒルズの馬じゃから牧場でかなり乗り込んでおるのは確定じゃ。勝ち負けが見込めない馬にはあまり騎乗しない騎手じゃし、能力は高そうじゃぞ。

②…エアニューゲート
この馬は1着固定で予想してしまっても良いかもしれん。というのも当週の追い切りの動きが圧巻で、こんなところで手間取っているような馬じゃないからじゃな。栗東の坂路で4ハロン51.9秒、ラスト2ハロン12.3-12.1秒をちょっと仕掛けた程度でマークしてきておる。勝ち負けしないわけがないんじゃ!

③…コスモフリップ
まあこの馬も当週の追い切りで判断したんじゃぞ。美浦の坂路は栗東のものよりもタイムが出にくいし、負担も重いんじゃがそんな坂路で4ハロン52.7秒、ラスト2ハロン12.3-12.4秒を計時してきておる。未勝利脱出は容易と感じさせるほどの脚力じゃし、ダートならなおさらじゃな。この馬も1着で期待しても良いかもしれんぞ。

④…ショウナンナナイロ
この馬に関しては、そこまで強調材料がないんじゃが、かなり不気味な1頭なんじゃ。母は未勝利じゃが血統は芯が通っておるし、父はエンパイアメーカーで馬場適性は母系次第じゃ。母父ディープというのも不気味じゃし、もしかしたらダートで覚醒出来るかもしれんぞ。しかも、追い切りは坂路しかわからんのじゃが、タイムはそこまで出ていないながらラスト2ハロンから1ハロンにかけての急激な加速には目を見張るものがあるぞい!未知数すぎて選んでしまった口じゃ。

【うま一直線】が的中へ一直線じゃ。

うま一直線

まあこれはワシも本命馬を紹介したことがあるんじゃが、不良馬場でこそ一変したんじゃろう。

100円で購入してもかなりの利益となるんじゃが、ワシの最高金額には及ばんがまあまあの払い戻しを得ることが出来ているみたいじゃな。

みんなもうま一直線を利用して、的中へ一直線!目指してみんかの?

うま一直線を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!