うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/4/9のうまじぃの【新馬診断・予想】

2017/04/07 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
今回からは未勝利戦に出走する新馬の中から活躍に期待できる馬の紹介をしていくぞい!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:32歳
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

4/9の新馬情報

うまじぃ

①◆阪神(日) 2R ダ1400m
・ウォーターダンテ

②◆阪神(日) 4R 芝1600m
・アストロノーティカ
・ヒミノブリランテ

③◆福島(日) 5R 芝1800m
・ウインドフォール

④◆福島(日) 7R 芝2000m
・ゴールドヘリテージ

うまじぃの解説♧

①…ウォーターダンテ
当週の追い切りは珍しくDコースのポリトラックの方で追い切りを行われておったんじゃな。もともと負荷もかからずタイムが出やすいのもあるんじゃが、一杯に追われてラスト1ハロン11.2秒なら上々の出来じゃ。武豊騎手が騎乗するし、足りない馬ではないじゃろ。

②…アストロノーティカ
乗り込み量がかなり豊富じゃし、基礎体力がかなりついておるような調教での動きを見せておるからのう…特筆すべきタイムではないんじゃが、走り方も安定していてあまり子どもっぽいところを見せておらんし、初戦からいきなり力を発揮出来るじゃろ!スピード能力は低そうじゃが、長く良い脚が使えるタイプで、瞬発力勝負になりにくいここなら好勝負は必至じゃぞい。

②…ヒミノブリランテ
まさかの同じレースに2頭も好走に期待できそうな牝馬がおるとはのう…この馬も調教の動きが良くて、当週は栗東の坂路で4ハロン52.7秒、ラスト2ハロン13.0-12.6秒を一杯に計時してきたんじゃ。1勝馬のファンタサイズにも馬なりで先着するくらいの能力はあるんじゃから、未勝利戦なら勝ち負けが見込めるんじゃないかの?

③…ウインドフォール
今をときめく里見オーナーがこの馬の半兄を毎年のように買っていたんじゃが、残念ながらこの馬が当たりじゃぞ。基本軽めの調教が続いておるんじゃが、美浦のウッドコースでラスト1ハロン12秒台を連発していて、パワー十分の動きも出来ておる。しかも併せ馬で先着されたことがないからのう…間違いなく走ってくるぞい。ただ、いきなり小回りの福島はどうかとは思うがの!

④…ゴールドヘリテージ
前述したヒミノブリランテと良く併せ馬を行われる馬じゃぞ。もちろんこの馬もいい動きをしておって、1週前は栗東のCウッドコースで6ハロン81.4秒、ラスト1ハロン12.8秒を一杯に計時してきおったんじゃ!若手騎手限定のレースじゃから、紛れは多いじゃろうが、矢作厩舎が自分の愛弟子を乗せてレースに出走させるんじゃ。勝ち負けが見込めるはずじゃぞい。

【うま一直線】が的中へ一直線じゃ。

うま一直線

まあこれはワシも本命馬を紹介したことがあるんじゃが、不良馬場でこそ一変したんじゃろう。

100円で購入してもかなりの利益となるんじゃが、ワシの最高金額には及ばんがまあまあの払い戻しを得ることが出来ているみたいじゃな。

みんなもうま一直線を利用して、的中へ一直線!目指してみんかの?

うま一直線を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!