うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/4/15のうまじぃの【新馬診断・予想】

2017/04/13 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
今回からは未勝利戦に出走する新馬の中から活躍に期待できる馬の紹介をしていくぞい!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:32歳
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

4/15の新馬情報

うまじぃ

①◆阪神(土) 1R ダ1200m
・サウンドビクトリー

②◆阪神(土) 3R ダ1400m
・タイキリアリティ

③◆阪神(土) 4R 芝1800m
・モンドバーグ

④◆福島(土) 2R 芝1200m
・トッテモイイコ

うまじぃの解説♧

①…サウンドビクトリー
ふむ。半兄には、つい先日1000万条件を勝利したマイネルビクトリーがいるんじゃな。サウンドビクトリーの父はサウスヴィグラスじゃから、今回の条件は特に期待できると思うぞい!ちなみに当週の追い切りは栗東の坂路で4ハロン56.4秒、ラスト2ハロン13.1-12.8秒を一杯に計時してきたぞい!かなり時計のかかる馬場で、ラスト1ハロン12.8秒は相当に優秀じゃ。初戦から期待できるんじゃないかのう?

②…タイキリアリティ
この馬の半兄に、地方から中央に転厩してオープンまで出世したクイックリープがいるんじゃな。当週の追い切りは栗東の坂路で4ハロン54.4秒、ラスト2ハロン12.6-13.3秒を一杯に計時じゃぞ。水準以上の動きが出来ておるし、パイロ産駒はちょっとこの条件は苦手としておるようじゃが、能力の違いで押し切ってもおかしくないという判断じゃ。毎週のように動きが良いからのう…

③…モンドバーグ
この馬の母はアクアリングじゃから、半姉は昨年のエリザベス女王杯の覇者であるクイーンズリングじゃぞい!この馬の父はヴィクトワールピサなんじゃが、1歳下の妹もヴィクトワールピサなんじゃよ。ということはこのモンドバーグの出来が良かったから2年連続で種付けをしたと捉えることもできるぞい。ちなみに当週の追い切りは栗東の坂路で53.7秒とかなりの好タイムじゃし、2週連続でルメール騎手が稽古をつけておる。走らんわけがないのう。

④…トッテモイイコ
このレースは16頭が出走予定じゃが、1頭を除く残りの15頭が3ヶ月以上の休み明け、または初出走なんじゃよ。未勝利戦じゃが新馬戦と考えて予想してもいいくらいじゃな。ワシが推すこの馬は3月末の調教で美浦の坂路で4ハロン52.2秒、ラスト2ハロン12.4-12.8秒の脚力を披露しておるんじゃぞい!坂路で動くタイプじゃから短距離向きじゃろうし、気性も前向きで初戦から期待大じゃ!

【毎日情報】が素晴らしい的中じゃ

毎日情報

中山7Rは利益は出ておるが、中山9Rに比べたらやっすいのう…

まあ感覚が麻痺してしまっとるの無理はない…なんといっても100円で15万円の的中じゃからな!さすが毎日情報じゃ。

ワシじゃったら人気薄の馬ばかりで予想されておると100円で購入してしまいたくなるんじゃが、推奨どおりに購入していたら帯封じゃからのう…リスクを取らないと大金は得られないということじゃな。

毎日情報を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!