うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/4/16のうまじぃの【新馬診断・予想】

2017/04/14 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
今回からは未勝利戦に出走する新馬の中から活躍に期待できる馬の紹介をしていくぞい!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:32歳
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

4/16の新馬情報

うまじぃ

①◆中山(日) 1R ダ1200m
・ディーワンプリモ

②◆阪神(日) 5R 芝2200m
・アドマイヤジョラス

③◆福島(日) 3R ダ1700m
・シルバーコンパス:2着(7番人気)

うまじぃの解説♧

①…ディーワンプリモ
うむ。重馬場ではあまりいいタイムは出ておらんのじゃが、1週前の調教はなかなかいいタイムがでておったぞい!美浦の坂路で4ハロン52.8秒、ラスト2ハロン12.5-12.4秒と加速ラップを刻んできておったんじゃ。キンシャサノキセキ産駒はこのコースの勝鞍も多いし、この馬は初戦から期待できるんじゃないかのう?

②…アドマイヤジョラス
半兄に2勝馬のアドマイヤスカイがおる馬じゃな。兄は短距離路線で結果を出してきておるから、2200mはどうかという不安もあるんじゃが、当週の追い切りの動きが抜群で、素質だけでも勝利してしまうくらいの器じゃとおもったぞい!ちなみに栗東の坂路で4ハロン55.0秒、ラスト2ハロン12.9-13.1秒を馬なりで計時なんじゃが、併せた馬は一杯に追われておったのに先着しておるし、馬場がかなり悪かったことを考えればとんでもない脚力じゃな。1着の可能性は高いぞい!

③…シルバーコンパス
この馬はのう…毎週追い切りの動きが良いんじゃよ。一回きりとかではないんじゃ。1週前は美浦のウッドコースで5ハロン67.9秒、ラスト1ハロン13.1秒を馬なりで計時なんじゃが、5ハロンのタイムも優秀じゃし、正直状態というか仕上がりはメンバーの中でも抜群に飛び抜けておると思うぞい!キャロットの馬じゃから人気は出るじゃろうが、5番人気くらいじゃろうし単勝で予想しても良いかもしれんぞい。ちなみに父はタートルボウルなんじゃが、ダートで勝ち上がった馬もおるし馬場適性は問わんはずじゃな。

【毎日情報】が素晴らしい的中じゃ

毎日情報

中山7Rは利益は出ておるが、中山9Rに比べたらやっすいのう…

まあ感覚が麻痺してしまっとるの無理はない…なんといっても100円で15万円の的中じゃからな!さすが毎日情報じゃ。

ワシじゃったら人気薄の馬ばかりで予想されておると100円で購入してしまいたくなるんじゃが、推奨どおりに購入していたら帯封じゃからのう…リスクを取らないと大金は得られないということじゃな。

毎日情報を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!