うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/4/23のうまじぃの【新馬診断・予想】

2017/04/21 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
今回からは未勝利戦に出走する新馬の中から活躍に期待できる馬の紹介をしていくぞい!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:32歳
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

4/23の新馬情報

うまじぃ

①◆東京(日) 1R ダ1400m
・プラムブロッサム

②◆東京(日) 3R ダ1600m
・ポルタヴィオン

③◆東京(日) 4R 芝1400m
・フローラデマリポサ

④◆東京(日) 5R 芝2000m
・リフトトゥヘヴン:2着(1番人気)

⑤◆京都(日) 2R ダ1800m
・ナガイスパン

⑥◆京都(日) 3R 芝1200m
・シアン:1着(13番人気)

うまじぃの解説♧

①…プラムブロッサム
1週前は美浦のウッドコースで4ハロン50.8秒、1ラスト1ハロン12.3秒を外めを回りながら一杯に計時しておって、かなり素晴らしい動きを披露しておったんじゃよ!当週はダートで強めに追われてこれまたいい動きじゃったし、人気が出そうにないならかなり狙い目じゃぞ。

②…ポルタヴィオン
ふむ。当週の追い切りが美浦の坂路で4ハロン52.3秒、ラスト2ハロン12.3-12.2秒を強めに計時しておったんじゃ。加速ラップも優秀じゃし、脚力はすでに上の条件でも十分通用するじゃろうから、ここは圧勝してしまってもなんら不思議ではないと思うぞい!

③…フローラデマリポサ
父フランケルじゃな。吉田和美オーナーで堀厩舎というと、モーリスやらキンシャサノキセキやらかなりいいタッグのイメージがあるのう…ちなみに、南半球産じゃから遅生まれで実質まだ2歳なんじゃが、調教の動きも良くていきなり期待できるはずじゃ。良いスピードがありそうじゃよ。

④…リフトトゥヘヴン
シャドウウォリアーという馬と併せ馬を毎週のように行われておったんじゃが、当週の追い切りでは相手が強め、この馬が馬なりで楽に先着しておったんじゃ。そのシャドウウォリアーは前走は未勝利戦で2着じゃからのう…単純に競争能力は1勝できるくらいはあるじゃろ。人気が出にくいデビュー戦で期待じゃよ。

⑤…ナガイスパン
この馬は完全に1着候補じゃ。調教の動きも素晴らしいしスピード感溢れる走りで、4/5の追い切りから小牧騎手がつきっきりで調教をつけておるというのも期待出来るポイントじゃな。一杯に追われたシェルビーに馬なりで楽に先着するぐらいの脚力の持ち主で、ここはただの通過点じゃろ。

⑥…シアン
うむ。この馬はゲート練習での動きを見て狙ってみたくなったぞい。かなりスタートが速くて、未勝利の短距離戦でゲートが速い馬は相当に有利じゃからのう…スタートさえ決まればそのスピードでそのまま押し切るか、逃げ粘って3着には必ず入ってくるんじゃないかのう?

【KEIBA会議】オススメの競馬予想サイトじゃ

KEIBA会議

ふむ。無料情報はまだワシも確認しておらんのじゃが、どうやら3連複馬券を提供してくれるらしいぞい。

うま吉が今週の無料情報とったら検証しよっかな~っとかなんとかのたまいおったんじゃが、先に紹介しておかんと的中でてもみんなが稼げんからのう…

ワシが一足お先に紹介しておくぞい。なぜオススメかというと…登録後に今流行りのLINEでお友達になれば有料情報ゲットのチャンスがあるからなんじゃ。

KEIBA会議を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!