うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/4/22のうまじぃの【新馬診断・予想】

2017/04/20 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
今回からは未勝利戦に出走する新馬の中から活躍に期待できる馬の紹介をしていくぞい!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:32歳
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

4/22の新馬情報

うまじぃ

①◆東京(土) 1R ダ1600m
・オーブルージュ

②◆東京(土) 4R ダ1400m
・グラスブルース

③◆東京(土) 5R 芝1800m
・サンセリテ

④◆東京(土) 6R 芝1600m
・ナンヨーウラヌス

⑤◆京都(土) 1R ダ1800m
・マジックルーラー

⑥◆京都(土) 2R ダ1400m
・プリンセスタイム

⑦◆京都(土) 4R 芝1800m
・アルアンダルス

⑧◆京都(土) 5R 芝1600m
・ステイトリーマーチ

⑨◆福島(土) 3R ダ1700m
・ハーモニーゲイリー

ちょっと多いんじゃが、案外動きがいい馬が多くてのう~3着内で考えてくれの!

うまじぃの解説♧

①…オーブルージュ
1週前の調教の動きが良かったぞい!美浦の坂路で4ハロン53.1秒、ラスト2ハロン12.5-12.9秒を一杯に計時していたんじゃ。相手もそこまで強力ではないし、3着内ならいきなりでも期待できるんじゃないかのう?

②…グラスブルース
2週前になかなかの動きを披露しておったのがこの馬じゃよ。美浦の坂路で4ハロン54.0秒、ラスト2ハロン12.7-12.6秒を計時しておったぞい。しかもこの馬の半姉は新馬戦を10番人気で勝利しておるからのう…初戦から動ける血統じゃし案外侮れんぞい!

③…サンセリテ
あくまで3着以内の可能性として紹介するんじゃが、まず乗り込み量が豊富じゃしそれに応えるように日に日に動きが良化してきておって、当週は美浦のウッドコースで4ハロン51.6秒、ラスト1ハロン12.7秒を強めに計時してきておったんじゃ。現3歳で勝利経験のある馬と併せ馬を行われておるのも、力がある証拠じゃな。

④…ナンヨーウラヌス
この馬は1着でも期待して良いかもしれんぞい!2週前から調教でかなりいい動きを披露し続けておって、基礎体力は申し分ないんじゃ。ほとんど馬なりなんじゃが、内めを通ったとはいえ、美浦のウッドコースでラスト1ハロン12.3秒を馬なりで計時出来るのはすごいのう…

⑤…マジックルーラー
うむ。まあそこまで目立ったタイムを調教で出しておるわけでもないし、特徴はないんじゃが…馬の動き自体はかなり安定して良いんじゃよ。未勝利戦くらいはすぐに勝ち上がれそうじゃから、骨折明けで狙いにくいとしても、3着くらいには予想しておったほうが良さそうじゃな!

⑥…プリンセスタイム
父エンパイアメーカーに母父タピットじゃから、短距離向きのスピードがありそうで、かなり期待できそうじゃな。ちなみにゲート練習でも出が速いほうで、さすが完全なアメリカ血統なだけはあるのう…調教では芝が中心じゃが、ラスト1ハロン11.9というタイムを馬なりで出せる馬じゃから…減点材料がワシ的にはないぞい!1着で予想して良さそうじゃ。

⑦…アルアンダルス
当週の栗東のCウッドコースでの追い切りが圧巻じゃ。重い馬場じゃったのにラスト1ハロンを馬なりで11.4秒というタイムを計時しておる。小牧騎手が調教をつけたとはいえ、脚力が半端じゃないのう…1着固定で良いかもしれん。

⑧…ステイトリーマーチ
ふむ…母の初仔なんじゃがワークフォースかのう…キレる脚はなさそうでコース適性には少々疑問をもつが調教の動き自体は良いし、狙ってみても良いかもしれん。じゃが馬場が渋らんと好走は難しいと思うからのう~3着なら或いは…といったくらいのレベルじゃぞ。

⑨…ハーモニーゲイリー
当週の追い切りがかなり優秀で、美浦のウッドコースで5ハロン68.3秒、ラスト1ハロン12.8秒を馬なりで計時してきたのう…今まで併せた馬には1頭にも先着されておらんし、能力はなかなか高そうじゃ。兄弟をみたらなるほど納得じゃ。半兄に昨年のシンザン記念の覇者であるロジクライがおったんじゃ。人気になりそうじゃな。

【KEIBA会議】オススメの競馬予想サイトじゃ

KEIBA会議

ふむ。無料情報はまだワシも確認しておらんのじゃが、どうやら3連複馬券を提供してくれるらしいぞい。

うま吉が今週の無料情報とったら検証しよっかな~っとかなんとかのたまいおったんじゃが、先に紹介しておかんと的中でてもみんなが稼げんからのう…

ワシが一足お先に紹介しておくぞい。なぜオススメかというと…登録後に今流行りのLINEでお友達になれば有料情報ゲットのチャンスがあるからなんじゃ。

KEIBA会議を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!