うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/5/14のうまじぃの【新馬診断・予想】

2017/05/12 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
今回からは未勝利戦に出走する新馬の中から活躍に期待できる馬の紹介をしていくぞい!

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:32歳
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

5/14の新馬情報

うまじぃ

①◆東京(日) 2R ダ2100m
・ピペラ

②◆京都(日) 5R 芝1800m
・ホウオウドリーム

③◆新潟(日) 5R 芝1600m
・モレッキ:1着(2番人気)

④◆新潟(日) 6R 芝2000m
・ロードフェイム

うまじぃの解説♧

①…ピペラ
半兄にマジンプロスパーがおる馬じゃぞ。入厩は早かったんじゃが、デビューがここまで遅れたのはなにかしらあったからじゃろうな。その何かしらはわからんのじゃが…4月に戻ってきてからは以前までとは比べ物にならんくらい動きが良化しておるし、坂路で動いておらずコースの方が動きが良いからのう…この長い距離は向いていそうじゃな。

②…ホウオウドリーム
当週の追い切りは、レースでも騎乗予定の福永騎手を背に、栗東のCウッドコースで5ハロン70.9秒、ラスト1ハロン12.4秒を馬なりで計時してきたのう…かなりいい動きじゃし、なんといったって母はあのメジロドーベルじゃ。父はルーラーシップなんじゃが、ルーラーシップの母はエアグルーヴじゃな。これはワシにとっては感慨深いぞい。最近で言うならば1頭の血統表にウオッカとダイワスカーレットがいるようなもんじゃ。期待しないわけにはいかんのじゃよ。名前ももうなんかそんな感じでにじみ出ておるしの!

③…モレッキ
ここが初出走なんじゃが、この馬に関しては既走馬相手であっても1着で予想してもいいと思うぞい!調教の動きが圧巻なんじゃ。当週なんじゃが美浦のウッドコースで、6ハロン81.6秒、ラスト1ハロン12.8秒を馬なりで計時じゃ。いきなり重賞レースに出走しても通用するんじゃないかと思えるほどの動きじゃ。単勝オススメじゃよ。

④…ロードフェイム
父は、有名なところで言うとレイルリンクやフリントシャー、ハービンジャーの父と一緒でダンシリじゃぞ。母はなんかどっかの重賞を勝利しておるみたいじゃ。当週の追い切りの動きがかなり良くてのう…栗東の坂路で4ハロン53.6秒、ラスト2ハロン12.4-12.3秒を一杯に計時してきたんじゃぞ!初戦から期待できる動きをしておると思うぞい!

【的中総選挙】午前中は3連複でズドンじゃ!

的中総選挙

ふむ…点数は多いんじゃがの。基本的に荒れるからその分のリターンを考えればかなり効率のいい情報と言えるんじゃないかのう?

未勝利戦とかは、実力拮抗になればなるほど的中させるのが難しくなるし、3連複のオッズも案外高くなりやすいんじゃぞ。1番人気でも楽に1000円超えたりするからな。

的中総選挙の無料情報はそういったレースばかり選んで提供しているみたいじゃからのう…結構オススメじゃぞ!

的中総選挙を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!