うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/6/3のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/06/01 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:32歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

6/3(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 5R 芝1400m
ファーマメント
トーセンスピネル
ブショウ

②◆阪神 5R 芝1600m
ヤマカツケンザン
ケイアイノーテック
アメイジングセンス

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の阪神5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は金曜に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…ヤマカツケンザン
かなり調教でいい動きを披露している馬が多くてのう…迷ったんじゃが完成度の高さからこの馬じゃな。まず馬体が2歳らしからぬ出来でさすがのクロフネ産駒といったところじゃ。半兄にはヤマカツライデンがおるんじゃな。この馬は調教の動きだけならG1級じゃぞ。

1週前の追い切りでは栗東のCウッドコースで、5ハロン69.0秒、ラスト1ハロン11.6秒を馬なりで計時しておったぞい。一杯に追われておるならわかるんじゃが、馬なりでこのタイムは、新馬向きの気性をしておるとしか思えんぞい!

3週連続で池添騎手が調教をつけておるし、1着に一番近い馬じゃな。

○…ケイアイノーテック
うむ…正直に言うとじゃぞ?本命馬と小差でこの評価じゃな。調教のタイムや動きをみると当週の追い切りで栗東の坂路を4ハロン52.2秒、ラスト2ハロン12.5-12.5秒を軽く仕掛けただけで叩き出してきたこの馬も1着で期待出来るんじゃよ。馬体の完成度や気性面で新馬向きなのはヤマカツケンザンという判断じゃ。

母はダート馬じゃったんじゃが、いかにもパワータイプといった印象で阪神のマイルはかなりあってそうじゃぞ。坂路で準オープン馬に先着するくらいじゃし、この馬とヤマカツケンザンで1着と2着は決まりそうじゃのう?

▲…アメイジングセンス
この馬もかなりいい馬じゃとは思うが…なにしろ上記2頭のレベルが高くてのう…ハーツクライ産駒らしく、まだ良化の余地はありそうじゃが、中間の調教ではなかなかいい時計を出しておったんじゃよ。

栗東のCウッドコースで、6ハロン81.6秒、ラスト1ハロン12.4秒を計時してきておったんじゃ。武豊騎手が跨っておってとはいえ、馬場は渋っておったしなかなかの動きじゃぞい!気性面も前向きで、仕上がりの良さからデビュー予定を早めたくらいじゃからのう…いきなり期待出来るということじゃろ。

3連単フォーメーション
1着:①②
2着:①②⑤⑦
3着:①②③⑤⑦⑧
点数:24点

【ターフビジョン】3連複で高配当的中!

ターフビジョン

ターフビジョンが提供していた無料予想が見事的中しておったぞい!

3連複ではあったがかなりの高配当じゃのう…なかなか良い買い目じゃな。

3連複でフォーメーション馬券というちょっと変わった買い方なんじゃが、全く同じ買い目で3連単で買ってみるのも面白いと思わんか?

ワシはちょっと今週それを試してみようかと思っとるぞい!

ターフビジョンを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!

必見の記事!

青葉賞2024【穴馬予想】