うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/6/11のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/06/09 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:32歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

6/11(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆東京 5R 芝1800m
ジュンエスポワール
ジナンボー:1着(1番人気)
ビビッドプルメージ

②◆東京 6R 芝1600m
ホーリーレジェンド:1着(2番人気)
トーセンアンバー
レッドレグナント:3着(3番人気)

③◆阪神 5R 芝1200m
メイショウイズモ
コーディエライト:3着(1番人気)
ナムラバンザイ:2着(7番人気)

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の東京6Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は土曜に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…ホーリーレジェンド
ふむ。この時期の2歳にしてはとんでもない動きを披露しておるぞい。当週は軽めなんじゃが1週前の追い切りは美浦の坂路で、4ハロン52.9秒、ラスト2ハロン13.1-12.0秒を強めに計時…ゴーサインを出されたのは実質ラスト1ハロンじゃがこの加速じゃ。バケモノじゃよ。

しかもこの馬に関していえば、たまたま1週前だけ良かったとかいうレベルではないんじゃ。調教を行う度にいい動きを連発…潜在能力が違うんじゃろ。このレースはかなりレベルが高くなりそうじゃが、その中でもこの馬は抜けておるぞい。

○…トーセンアンバー
菊沢厩舎で横山騎手騎乗ということはこの馬が素質馬であることは明白じゃ。馬なりでの調教しかしておらんからのう…本命馬との評価の差が出てしまっておるんじゃが、1週前の動きは破格じゃよ。

美浦のウッドコースで、4ハロン51.5秒、ラスト1ハロン12.9秒を馬なりで計時じゃ。走り方はまだ安定しておらんのじゃがこのタイムじゃよ。鞍上的にクラシックに向けてレースを使いながら覚えさせていく競馬をさせるじゃろうから対抗程度に留めておくぞい。

▲…レッドレグナント
2週連続でロードカナロア産駒の勝利もあるかもしれんぞい。調教をつけておった丸田騎手も、この時期の2歳にしては完成度が高いという評価で、初戦からいきなり期待して良いんじゃないかのう?

注目の追い切りのタイムは、美浦のウッドコースで4ハロン51.9秒、ラスト1ハロン12.7秒を馬なりで計時じゃ。最後まで集中して走れておったし、安定感も抜群じゃよ。タイムも優秀で何一つ言うことがないんじゃよ。

このレースは上記3頭が抜けておるぞい。この3頭のボックス馬券を買うだけで80%くらいの確率で当たりそうじゃよ。。

3連単フォーメーション
1着:2.3.5
2着:2.3.5
3着:2.3.5.4.11
点数:18点

【大川慶次郎】は安定しておるぞい

大川慶次郎

大川慶次郎はかなり安定して的中させてくるのう…

今回はトリガミではあるんじゃが、かなり荒れたレースじゃったからの。仕方ないところではあるぞい。

断然の1番人気が飛んでしまったんじゃが、そのせいで2番人気の複勝に440円もついておるんじゃよ。

最近はちょっとパッとせんかったからのう。今週あたりドカンと来そうじゃ。チョベリグの予想に期待じゃな。

大川慶次郎を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!