うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/7/2のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/06/30 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:32歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

7/2(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆福島 5R 芝1800m
レーツェル:1着(1番人気)
ナムラファラー
ユイノシンドバッド

②◆福島 6R 芝1200m
マイネルニュース
ニシノラプランセス
パッセ:1着(2番人気)

③◆中京 5R 芝1600m
レッドシャーロット:2着(3番人気)
トロワゼトワル:1着(2番人気)
ローズベリル

④◆中京 6R 芝1400m
フォルツァエフ
タイセイプライド:1着(1番人気)
ケワロス

5◆函館 5R 芝1200m
スズカマンサク:1着(1番人気)
マウロカズマ
トーセンクロノス:3着(6番人気)

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は3番の中京5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は確実に土曜に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…レッドシャーロット
ロードカナロア産駒はデビューも早くて動きのいい馬が多いのう…。祖母はトゥザヴィクトリーの全妹で、かなりの良血馬じゃぞ。現3歳で京都新聞杯で3着に入線したダノンディスタンスと3/4の同血馬じゃな。

追い切りが抜群に良かったぞい。当週は栗東の坂路で4ハロン54.3秒、ラスト2ハロン13.3-12.1秒を馬なりで計時じゃ。ラスト1ハロンにこの急加速を馬なりで出来る馬は現役にもそんなにおらんじゃろうな。馬場が渋ってパワーが必要になりそうな中京は合うじゃろ。

さらにもう一つ強調材料があるんじゃが、ゲートの出が抜群に早いぞい!デムーロ騎手が跨ってゲート練習したときは、13.2-12.6と加速しておったんじゃよ。まあ間違いなく走ってくるじゃろうな。

○…トロワゼトワル
この馬も調教の動きはすこぶる良くて、2歳馬らしからぬタイムを出しておったんじゃが、対抗までにとどめておくぞい。なぜならゲートの出はレッドシャーロットの方が断然良いからじゃよ。それくらい新馬戦では重要な要素じゃからのう…

コース追い自体の動きは本命馬よりもこちらじゃ。松若騎手を背に栗東のCウッドコースで、6ハロン83.9秒、ラスト1ハロン12.3秒を馬なりで計時して、今週CBC賞に出走予定のオメガヴェンデッタを子ども扱いしておったんじゃ。

かなり外めを通っておったし、まあ普通に走れば馬券内は濃厚じゃな。

▲…ローズベリル
まあこの血統は今かなり活力があるからのう…母の初年度産駒はブラックスピネル、2世代目がモーヴサファイアと、この馬を合わせて3世代目なんじゃが、どちらも2~3歳時にオープンまで出世しておって、かなり仔出しが良好じゃな。

ふむ…当週の追い切りは、栗東の坂路で4ハロン53.7秒、ラスト2ハロン13.1-12.3秒を強めに計時しておって、年長馬に先着しておったのう!この馬、併せ馬では遅れたことがないみたいじゃから、相当な素質馬の可能性もあるぞい!新馬戦から狙えそうな上記2頭よりは評価が落ちるんじゃが、将来性はこちらが上かもしれんぞ!

3連単フォーメーション
1着:11
2着:6.12
3着:6.12.3.14.15
点数:8点

【FUN競馬】宝塚記念を的中じゃよ!

FUN競馬

先週紹介しておった【FUN競馬】なんじゃが、宝塚記念を無料で当てよったんじゃ!

サトノクラウンの複勝1点予想じゃったんじゃが…まあ見ての通りの的中じゃぞ。

夏競馬になると重賞の予想も難しくなるからのう?FUN競馬の無料重賞予想はかなり参考になるかもしれんな。

FUN競馬を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!