うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/7/8のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/07/06 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:32歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

7/8(土)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆福島 5R 芝1200m
ジョブックコメン:3着(1番人気)
テルキーネス:2着(2番人気)
フィルハーモニー:1着(3番人気)

②◆中京 5R 芝1600m
ニシノトランザム
ミッキーマインド:1着(1番人気)
ナンヨーオートヌ

③◆中京 6R ダ1400m
マイネルオスカル:1着(3番人気)
ラフィングマッチ
アサクサゲンキ

④◆函館 5R 芝1200m
アルレーサー:2着(1番人気)
トランプ
ホワイトサクセス:3着(3番人気)

⑤◆函館 6R ダ1000m
サウストラベラー:未出走
シンデレラマキ:2着(1番人気)
イナンナ

以上が土曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は②番の中京5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は金曜に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…ニシノトランザム
父は2013年のフロリダダービー、ケンタッキーダービーの勝ち馬であるオーブじゃ。母はちょっと詳細な勝ち鞍とかわからんかったからのう…もしかしたら未出走かもしれんぞい。じゃが祖母にグロリアスソングがおる超良血馬じゃな。

森厩舎じゃから、調教の動きが良いんじゃが…当週は栗東の坂路でレースで騎乗する川又騎手を背に、4ハロン52.4秒、ラスト2ハロン12.8-12.8秒を馬なりで計時じゃよ。不良馬場じゃぞ?森厩舎じゃとしても、とんでもなく評価出来る追い切りと言えるんじゃ!

ダート血統じゃがこのスピードがあれば芝も余裕でこなせそうじゃし、減量ジョッキーの恩恵もでかすぎるのう…スタートしてゲートを出ないということがないかぎり、馬券内を外す確率は0に等しいはずじゃよ。

○…ミッキーマインド
まあこの馬もよほどのことが無い限り、馬券内は外さんじゃろうな。全姉に現2勝馬のミッキーグッドネス、半兄にダノンレジェンドやダノングッドがおる馬で、兄姉はみな例外なく活躍しておるんじゃ。

もちろん、調教の動きも抜群で1週前は栗東の坂路で51秒台を計時…当週は同じく栗東の坂路で4ハロン52.4秒、ラスト2ハロン12.7-12.8秒を馬なりで計時じゃよ。ゲートの出もなかなか速いしのう…

もし、上記2頭が馬券外に飛ぶようなことがあれば、ワシは新馬戦予想をやめる!と言ったら過言じゃが、それくらい自信のある2頭じゃな。

▲…ナンヨーオートヌ
3列目がなかなか難しかったんじゃが、完全に仕上がっているんじゃないかと思わせるほど乗り込み量が豊富で、基礎体力が十二分に出来ているであろうこの馬を推奨するぞ!4月から順調に乗り込んでおるんじゃな。

まず、ゲートの出が速いんじゃ。5月のゲート練習でテンから12.8-12.4というラップを刻んでおったんじゃよ。そして馬なりでの調整が続いておるんじゃが、3週連続で騎手が跨っておって、ここ2週連続でレースで騎乗する松山騎手が稽古をつけておるぞい。

タイムが良かったというわけではないんじゃが、好走に期待できるんじゃないかというワシの長年培ってきた新馬戦においての予想方法を集大成した勘じゃ。

3連単2頭軸マルチ
軸:④⑧
相手:①②⑥
点数:18点

【ベストレコード】WIN4的中じゃ!

ベストレコード

たまには面白い…というか、買い目ではなくて楽しめる無料予想を紹介するぞい!

ベストレコードが土曜日に提供している…WIN5予想じゃよ。

ここは地方でもWIN5でも本当になんでも予想しておるんじゃのう…2レース目の7番人気の馬を押さえておるのは単純に凄いのう!

じゃが、最終レースのセダブリランテスを押さえておらんのが残念じゃ。じゃがまあ予想の精度はかなり高そうじゃし、この買い目の3連複ボックスとか買っても面白いかもしれんぞい!

ベストレコードを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!