うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/7/16のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/07/14 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:32歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

7/16(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆福島 5R 芝1800m
ヘッドストリーム
トーセンヴィータ
コールシーム

②◆中京 5R 芝2000m
スヴァルナ:3着(3番人気)
ヘンリーバローズ:2着(1番人気)
ブレイクスピアー

③◆中京 6R 芝1200m
ヴァルディノート:3着(1番人気)
フランシスコダイゴ
リリープリンセス:2着(3番人気)

④◆函館 5R 芝1800m
ディロス:1着(1番人気)
サダムラピュタ:3着(3番人気)
ユニオンローズ:2着(4番人気)

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回もすまんが②番の中京5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は今回はすまんがちょっと休日に用事があってのう…土曜の夜のうちにツイッターで呟いておくからそこで確認してくれい!

うまじぃの印解説♫

◎…スヴァルナ
このレースはかなりメンバーレベルが高いんじゃが、ワシの本命はこの馬じゃな。叔父にトーセンラーやスピルバーグなどのG1馬がおる馬で、半兄はあまり活躍せんかったんじゃが、ディープ産駒でちょっと馬体も小さかったんじゃよ。

じゃがこの馬は父ステイゴールドになって、馬体がかなり大きくでておるんじゃ!ステイ産駒は小さい馬が多いんじゃが、兄弟がみな小さいのにこの馬だけ大きくでるとは…かなり期待ができそうじゃな。

当週の追い切りでの追われてからの反応が秀逸で、文句なしじゃよ。Cウッドコースで4ハロン53.5秒、ラスト1ハロン12.0秒を強めに計時じゃぞ。1着の可能性はかなり高いんじゃないかのう?

○…ヘンリーバローズ
うむ。全兄にノーザンファームで2015年の3本柱と評されたシルバーステートがおる馬じゃぞ。あの馬は初戦でアドマイヤリードに負けてからは一切負けておらんようなとんでもない馬じゃからのう…もちろん全弟のこの馬にも期待が持てるんじゃないかのう?

当週の追い切りは栗東のCウッドコースで、6ハロン88.5秒、ラスト1ハロン12.1秒をちょっと強めに計時しておったのう…全兄ほどの迫力は正直まだ感じられんのじゃが、馬体も大きいし先々は必ず走ってくるじゃろう。

仕上がりの方はスヴァルナの方がいいからこの評価じゃが、凡走はまずありえんじゃろうな。

▲…ブレイクスルー
まさかじゃろ?ワグネリアンを推すと思ったじゃろ?いや、まああの馬も押さえるんじゃが、新馬戦の後は休養させる気マンマンでこのレースに挑んでくるこの馬に期待するぞい!というのも、6/22の追い切りから毎週のように一杯に追われておるんじゃよ。

当週は栗東のCウッドコースで6ハロン83.7秒、ラスト1ハロン12.5秒を一杯に計時じゃぞ。まあデキは良いし、なによりゲート練習で3ハロン続けて12秒台を出してきたからのう…スタートが良いのは新馬戦ではかなりのアドバンテージじゃよ。ペースは上がらんからのう…

【重要】
日曜の新馬戦の買い目はこちらでご覧下さい。フォローせずに見れます。
https://twitter.com/jinsei_umakichi

【競馬通】無料予想的中じゃ!

競馬通

たびたび、うま吉のランキングで上位にランクインされるんじゃが、やはりそれなりの理由はあるようじゃのう…

コンスタントに無料予想を的中させておるし、その頻度も高い!気がするんじゃ。

少頭数じゃったんじゃが、低人気で4着に入線したアドマイヤピンクも選んでおるのがミソじゃな~。この馬がもし3着じゃったら配当は跳ね上がっておったじゃろ。

点数も12点ならかなり少ないほうじゃし、まあ期待出来るんじゃないかのう?

競馬通を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!