うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/8/13のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/08/11 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:33歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

8/13(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆新潟 5R 芝1600m
ブラックジルベルト:2着(3番人気)
モンツァ
ランウェイデビュー
パクスアメリカーナ

②◆新潟 6R ダ1800m
ゴライアス:3着(2番人気)
ルヴァンスレーヴ:1着(1番人気)
ラジオタイソウ
ノブイチパワー

③◆小倉 5R 芝1200m
モンサンフィエール:3着(4番人気)
スーサンドン:1着(3番人気)
ビーコンファイヤー

④◆札幌 5R 芝1800m
フラットレー:1着(1番人気)
レインボーナンバー
チェルヴァ

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は④番の札幌5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は土曜に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…フラットレー
半姉にバウンスシャッセがおる馬じゃな。母は仔だしが良く、デビューした6頭のうち5頭が勝ち上がっておるんじゃよ。このレースはなかなかの好メンバーが揃っておるんじゃが、その中でもこの馬の動きの良さは一歩抜けているぞい!

当週の追い切りは蛯名騎手がつけておったんじゃが、札幌の芝コースを6ハロン83.0秒、ラスト1ハロン12.1秒を余力十分の馬なりで計時しておって、何も言うことがないほど万全の態勢じゃな。1着固定で予想するべきレースじゃぞ。

○…レインボーナンバー
うむ。母のリアルナンバーはマカヒキの祖母として知られておるのう。兄姉のほとんどがダートで活躍しておるんじゃが、ワシはこの馬は芝でこその馬じゃと思っておる。ダートの調教では動き最悪なんじゃが、芝ではかなり素軽い動きを披露するんじゃよ。

特に1週前が圧巻で、土曜の新馬戦で本命に挙げていたマイラティーシャとの併せ馬で札幌の芝コースを5ハロン69.1秒、ラスト1ハロン12.0秒を馬なりで計時と抜群の動きを見せておったんじゃ!

血統的にパワータイプのジリ脚なんじゃが、フラットレーがキレる脚が使えそうでこの2頭は同時に馬券に絡む可能性はかなり高いぞい!

▲…チェルヴァ
3番手には半姉にビッシュをもつこの馬じゃぞ。本来なら12日の1500m戦の方にルメール騎手で出走してくるはずじゃったんじゃが、こちらに出走してきたのう…あちらなら本命候補じゃったんじゃがのう~

当週の追い切りはルメール騎手を背に、函館のウッドコースで5ハロン70.0秒、ラスト1ハロン12.9秒を馬なりで計時じゃ。馬場が重かった中でのこのラストは基礎体力が高い証拠じゃし、能力は高そうじゃな。

3連単フォーメーション
1着:9
2着:5.7
3着:5.7.8.10
点数:6点

【UMAチャンネル】面白いサイトを見付けたぞい!

UMAチャンネル

ワシの好きなタイプの見た目じゃぞ。

有料情報の名前をバラエティ番組の名前からパクりまくっとるからのう~…無料で利用出来る情報は画像の3つじゃぞ。

ワシも今週初めて利用してみるから、みんなも一緒にどうじゃ?

UMAチャンネルを見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!