うま吉の無料競馬予想!当たる買い目を無料でGET

2017/8/20のうまじぃの【新馬戦診断・予想】

2017/08/18 - うまじぃの【新馬戦診断・予想】!

うむ。競馬セン人のこのうまじぃが毎週【新馬戦の注目馬】を紹介していくのじゃ!
予定では新馬戦の全レースをやっていくつもりじゃから参考にするのじゃぞ。

1レース分の買い目も予想するんじゃよ!

早速見ていこうかの…

うまじぃのプロフィール

うまじぃ
年齢:33歳(独身)
競馬歴:29年
好きな競馬関係者:鈴木由紀子・細江純子
好きな食べ物:おかゆ

8/20(日)の新馬戦情報

うまじぃ

①◆新潟 5R 芝1600m
シエルクレール
デルニエリアリテ:3着(1番人気)
ラヴァクール:2着(7番人気)
アポロアミ

②◆小倉 5R 芝1800m
ダンツタイヨウ
フルオーライト
キーフラッシュ

③◆小倉 6R 芝1200m
アンヴァル:3着(2番人気)
オーロスターキス:1着(3番人気)
レッドランディーニ
リリカルドリーム:2着(4番人気)

④◆札幌 5R 芝1800m
ゴーフォザサミット
マイスターシャーレ:3着(3番人気)
ルーカス:1着(2番人気)

以上が日曜日の新馬戦じゃ!

このなかからうまじぃが買い目を提供するんじゃが…
今回は①番の新潟5Rの新馬戦をやっていくぞい。

買い目は土曜に追記しておくんじゃよ。

うまじぃの印解説♫

◎…シエルクレール
このレースは出走頭数も多いし、走りそうな馬がかなり多くてのう…乗り込み量とかもかなり大事になってきそうじゃから、ワシの本命はこの馬じゃ。坂路とウッドを併用して基礎体力を強化してきておるのも評価のポイントじゃな。

当週の追い切りは、美浦のウッドコースで、4ハロン53.2秒、ラスト1ハロン12.6秒をかなり外めを回りながら強めに計時じゃ。重い馬場でも反応が良かったし、終始余裕のある動きじゃったからのう…

ゲートの出も速いし、完成度の高いダイワメジャー産駒じゃ。馬券内は堅いんじゃないかのう?

○…デルニエリアリテ
2番手評価はこの馬じゃ。半兄にリアルインパクトとネオリアリズムという2頭のG1馬をもつかなりの良血馬じゃ。母は仔だしが良くデビューしたほとんどの馬が勝ち上がっておるんじゃよ。

常にいい動きを披露しておるんじゃが、2週前が特に圧巻で、美浦の坂路を4ハロン51.5秒、ラスト2ハロン12.3-12.3秒を馬なりで計時しておったんじゃよ。多少タイムの出やすい馬場だったとはいえ、破格の時計じゃな。間違いなく好走するじゃろう。

▲…ラヴァクール
ウッドオンリーの調教なんじゃが、かなり仕上がりが良さそうでの。初時計を出して以降は常に一杯で追われておって、ガンガン鍛えられておるところを評価したぞい。この時期の2歳馬でこれだけハードに攻められてへこたれんのは初戦向きじゃ。

当週の追い切りは美浦のウッドコースで、5ハロン70.0秒、ラスト1ハロン12.8秒を強めに計時して、年長馬相手に併入じゃぞ。全兄と併せられることが多いんじゃが、手応えはこちらが常に優勢じゃ。その全兄がデビュー勝ちを収めておったことを考えれば、この馬も期待できそうじゃぞ。

3連単2頭軸マルチ
軸:7.15
相手:8.10.13.14
点数:24点

【KEIBA会議】無料情報的中じゃ!

KEIBA会議

最近はやたら予想の配信レースが被ったサイトが多いんじゃが、唯一他サイトと予想が被っておらんかったのがこのKEIBA会議の無料予想じゃよ。

4-3-6人気で決着しておるから、なかなか配当もついておって利益も出ておる。3連複じゃから元手も少ないし、会員想いの良心的な予想サイトじゃな。

みんなも参考にどうじゃ?

KEIBA会議を見る

みんなで新馬戦をあてるのじゃ!